応援コメント

082 大人への階段」への応援コメント

  • シウ君が遂に大人の階段を…とか勘繰ったりしてしまった^^;
    ブランカね。ようやくですね。
    なんとか成獣なる前に間に合ったか。
    成獣パーティー3回もやるのか。
    まぁお祝いだしいいですよね。
    飲みニケーション大事。

  • かんでかんでかみつきたい!
    反抗期って、そうよねwww
    成獣おめでとう\(^o^)/

  • ロトス君はネット世代だから知ってたの?
    愛情いっぱいもらって育つ子はきっと大丈夫。
    後からだって大丈夫。遅いことなんてないよ。
    成獣祝いおめでとう♪

  • おめでとう

  • あのブランカが…。感慨深いですね。
    言われたままに過ごす子供がちゃんと自分で考えるようになる。成長ってすごい。
    てかこんな成長を書いている小鳥屋さん凄い!!

  • ブランカが風光る月第2週水の日生まれ、クロが同じ月の第3週の光の日生まれなので、ちょうど一年位で成人となりましたね♪ めでたい!(^^)!

    子どもって少しのきっかけで、大きく成長していくのね~。今後も楽しみです♪

  • 逆に本当にシウが階段登ってたら三度見………いや、五度見くらいしそう。

  • 盗んだ飛行板で走り出す、が先に書かれていただと!?

  • あんなに奔放なブランカがストップを覚えたなんて!
    感慨深いです。。。
    ケーキの代わりにお肉でお祝いですかね?

  • 皆さまと同じく、シウに?と思ったら・・・
    成獣おめでとう(*^▽^)/

  • 精神が幼いままのフェレスと、
    お子様兄姉に挟まれ大人なクロには反抗期はこないようですねー
    ブランカの成長がいちいち雄々しいなw

  • 番外編でブランカ視点のお話やって貰えませんかねえ?
    フェレスはおバカ可愛いけど割りと分別があるのに対し
    ブランカはおバカ可愛いだけでおバカ一直線って感じ
    成獣に近づいてちょっと分別がついてきたっぽいけど
    本獣はどう感じてるのかなー?と

  • シウが!?
    とタイトル見て思って、本文読んで
    「だよね~」と反応した自分は訓練され過ぎだと思う。

  • ロトス・・チ○○カーズ シウおじいちゃんに通じたのかな?

    フェレスには反抗期って、無かったような?希少獣にも個体差があるのですねー。

    皆さんに愛されている、ブランカとクロ、成獣おめでとう。フェレスのように優しく頼り甲斐のある大人になれるといいですね。


  • 編集済

    ロトスちゃん、ギ◯ギ◯ハートの子守唄は33年前の曲や…懐メロ?

    ブランカ♪大人の階段登る〜君はまだ〜シ◯デレラさ〜♪
    より、十五の夜www
    行き先もわからないまま、森や崖を飛び回ってそうだけどwww

    …タイトルでシウくんお赤飯?かと思ったけど、そんなことなかった(*´ω`*)


  • 編集済

    アダルティな意味で、シウ君が大人の階段!!と、思って題名にビックリした。読んだらホッとした。



    しばらくは、お子様のままで良いよ…。逆に今のミニマムボディで大人の階段登ったら犯罪臭するよね。
    現状、合法ショタの予感しかないけど、ゆっくり大人に成ってほしいな。

  • 盗んだ飛行板で走り出します?(笑)

  • シウくんが成人したのかと思ったらブランカのことでしたw
    でも、学校の皆にも冒険者のおっちゃん達にも
    お祝いしてもらえることになって良かったね、ブランカ&クロ(*^-^*)


  • 編集済

    おてんばブランカのようやくの成長が頼もしく、嬉しくもあり、ちょっぴりさみしくもあり。
    でもきっと、愛すべきおバカなところは変わらないんだろうなw


  • 編集済

    ギザギザハートのブランカ (´-ω-`)

    コルディス湖に行けなかったら…
    盗んだ飛竜?で走りだしていたのでしょうか? (σ≧▽≦)σ

    ブランカちゃんクロちゃん
    成獣おめでとう~♪

  • タイトルを見て…シウの誕生日かぁと思った(ー_ー;)
    騎獣逹の事でしたか(^_^;)

    作者からの返信

    タイトル、自分のために付けてるのであんまり意味ないんです。
    たぶん、読者さんからすれば、へ?ってなるかもですー。シウの誕生日会で今つまづいているのでwどうするべきか。
    そもそも、誕生日会だと?www