応援コメント

080 巣篭もりと獣人の赤子誕生」への応援コメント

  • コンを略すと意味が変わってくる


  • 編集済

    おおー3つ子ちゃん、お誕生日おめでとう🎉
    お母さん、難産大変だったろうけど、よく頑張りました。
    リュカ君、意外と天然w

    カスパル含めて皆呼びに行ったので、そんなつもりは無いと思いますよ。
    もっと素直な目で作品を楽しみましょうね。

  • そういえば、いくら屋敷の主がカスパルだとは言え、アントレーネの主はシウなのだから最初に顔を見せるべき男性はシウでは?シウが名義としての父になるとも宣言してるんだし。
    リサはカスパル付きのメイドだからカスパルに報告するのはわかるけど、サビーネとスサは『アントレーネが一番に見て欲しいのは誰か』を察して動いて欲しいなぁ。
    もし彼女達がメイドとして主を立てないといけないのなら、カスパルが遠慮するべきシーンのような気が。
    まぁ出産間近のアントレーネをメイド達に任せっ放しでウロチョロ出掛けてるシウが悪いと言えばそれまでなんですけどw

  • 無事産まれてよかった!
    おめでとうレーネ母ちゃん!

  • ちびっ子が増えて、ますます賑やかに!!

  • おめでとう🎉ご苦労様です

  • 「廊下に行ってもいいのかしらねえ」カスパル若様が女性言葉に・・・ハハハ

    『初乳さえ飲ませれば、ヤギ乳でも』庭先にお乳を提供してくれる大きな野牛さんが任せろって待機しているじゃないですかー(^0^) 毎日余って乳製品が売れる程あるのに~

  • 安定のフェレっ子。
    フェレだもーん!にゃにゃーん。

  • 赤ちゃんはね~、生まれたても可愛いけど、目が開いて表情が付くともっと可愛いよねえ~。
    うにゃうにゃと喃語を喋り始めると、お世話する側の表情筋の弛み具合がヤバいことになるし、
    にこにこヨチヨチ歩き始めた時の愛らしさと危なっかしさときたら、もうっ( *´艸`)。
    ……で、気付いたら、ちっちゃい怪獣さんに変貌しているのだった(^^;)。

    レーネさん、お疲れ様でした。
    天使ちゃん達が怪獣さんになっても、一緒に闘って(子育てして)くれる人が大勢いるから安心ですね!

  • ちびっ子が増えました。
    周囲を巻き込んで、また大騒ぎが多発しそうです。

  • 皆で育てる…皆が親、ってこと?
    この子達の耳としっぽは触ってもいいのかな(そわそわ)

  • フェレスは安定してフェレス(笑)
    もふもふとかほっこりとか愛すべきお馬鹿ちゃんとか全部ひっくるめて
    それがフェレス( ^ω^ )


  • 編集済

    レーネさん、おめでとう、お疲れ様でした。

    屋敷の中が賑やかになって、忙しくてもみんな 笑顔なのでしょうね。赤ちゃんって、居てくれるだけで 幸せになりますものね。

    最後の文、笑わせていただきました。

  • あれ?
    獣人のおっぱいの数って二つなんですかね?
    人間だと人によっては出産すると乳首数が増えて、二個から四個の福乳が出来る人がいますよね。

  • シウは、そろそろ対ロトス(?)用携帯ツッコミ装備「はりせん」もしくは「便所スリッパ」を開発しないのでしょうか?

  • 三つ子誕生、ウロウロ役に立たない男性陣が…w
    シウがそっちになるとは、なんか普通に出産のお湯沸かしたり動いてそうな印象ありました。

    ロトスのいちばんちいさいんだからまもらないと。
    って言葉とリュカを守らないと!って言葉になんだか聖獣の精神的なものがあったりするのかなとか。
    リュカとロトスのお互い守護対象認定は和みますね〜
    ロトスの子供らしい動きがはしばしにヾ(⌒(_*'ω'*)_


  • 編集済

    レーネさん、お疲れ。
    三つ子のお世話…ブランカとロトスはバディシステムでw

    ブランカも乳児の頃、シルト▽・エ・▽ 見てギャン泣きしてたなぁ…。

  • シウじいちゃん孫誕生おめー

    でも名付けは遠慮してねw

  • 成人前で、結婚前なのに(・。・;
    子持ちの孫持ち(T-T)
    シウに嫁は来るのかねぇ~(ー_ー;

  • 母体も無事そうだし、何よりです!
    シウも成人前なのに子持ちかぁ…

  • 産まれた!
    おめでとう。
    モフモフ増量。