応援コメント

074 青少年の日常と庶民の気楽さ」への応援コメント

  • 養護院に赤ちゃん増えてるって…世知辛い世の中だな異世界も😭
    まぁ、でもこの国の養護院はちゃんとしてるし、今は冒険者ギルドともいい関係で仕事も貰えてるし幸せなのかな。

    レオンまだ初恋失恋引きずってるのか^^;
    こら、シウ君、とどめさすなw

  • レオンって金髪パーマだったんだ…!!(゜ロ゜ノ)ノすみません、ちゃんと読んでない奴で!

  • マルティナェ
    お局確定かな


  • 編集済

    へし

  • セキガンノエイユウ様も反発して一度は逃げちゃったくらいだからねぇ…。

  • 元フツメンのあるあるイケメン憎し…
    自分を棚に上げてまー
    イケメンだからモテるとは限らないw
    でもそれブーメランになるぞw

  • 聖獣ロトス監修・魔法こもりロワル乙女ゲーバージョン。
    王子様…レオンハルト殿下(兄)&ジークヴァルト殿下(弟)
    クールな俺様キャラの大貴族の息子…アルゲオくん
    影のある孤児のイケメン…レオン
    王子のどっちかが魔法学校に内地留学?か、人口地下迷宮の合同演習で来ると。
    て、ことはワンコなジーク殿下かな。
    で、メインヒロインはイケメン達の胃袋をつかんでいくと…。

    第一部の#135、第二部の#009でもシウくんの鑑定持ちをペロッと言っているけど、それぞれ『スタンピード対応』『聖獣の子、拾いました』のどさくさでキリクがよく忘れてる件。
    きっと洗脳やらハイエルフの情報上書きでまた忘れる?か、シウくんが無意識に忘却の精神魔法をかけてるか。

    作者からの返信

    そうそう、忘れてる感じで。まともに聞いてない感じで。……いや本当なんだけど、それを示す記述ねえですよね?やっちまった感いっぱい。
    どこで回収すべきですかね?

    orz

  • 貴族コワイ貴族コワイ(笑)