応援コメント

064 境界対策、デルフ国事情、性格判明」への応援コメント

  • 三文安ググッたけど、まあたしかに甘えたには育つかもしれないけど、
    教育にも普通以上にお金かけるだろうし価値のない人間には育たないよね。
    躾は周りがしてくれるから結果オーライ?

    ロトス君のおかげでシウ君も自分を見つめ直せて良かった。


  • 編集済

    シウはおさえるとろは抑えるので三文安にはならないと思う


  • 編集済

    自分は頭でっかちだった、ロトスに言われて自覚した・・・
    まず、出奔したままの自重さんを、捜索しないと。


    それにしても、アントレーネの救出費用が金貨951枚。
    加虐趣味の変態貴族には、落札させないというシウの断固たる決断だったけれど。
    レーネ姐さんが自分を買い戻すのは大変だ~

  • うさぎのリュックを背負う狐、もとい、ロトスちゃん!
    すっごく可愛いんだろうなぁ〜🎶

  • 歪な部分をなだらかに、なんて素敵な表現!
    エムさんの、やわらかい言葉の使いかた、ものすごく好きです。

  • そして自重を忘れて強化した結果、狩人も迷子になったという…チャンチャン。


    およ…指パッチンて指擦ってパチンと鳴らすやつじゃありませんでしたっけ…デコピン?地域別の言い方?

  • 三文安…ググって見ました。なるほど… でも、シウ宅だと、三文"得"ではないかな

  • ロトスが単に騒がせ役になってるだけじゃなくて、突っ込んで喋ってくるからこそシウにとっての鏡みたいな役割になってるってのは改めて見ると良い関係性だなーって思いました。
    こ、これが…親…子…??(突然浄化される不浄の者)


  • 編集済

    ロトス…あざと可愛いを狙ったのか、たんにウサギが(狐の獲物として)好きなのか。

    「ルダ(王子)を守るの!!」「ごはんいっぱい食べるの!」と可愛いかった聖獣モノケロース(ユニコーン)のプリュムもきっとマッスルでごっつい成獣(青年)に…|ω・`)

    プリュム:第1部#198デルフの森の探検〜

    作者からの返信

    それを書きたくてしようがないんですが、あともう少し(いやかなり)先なんですよね……