応援コメント

062 遠い過去の魔法袋の中身」への応援コメント

  • 流石、元日本人礼儀正しい

  • 相変わらず優しい

  • 読めば読むほどロトスのこと好きになる☆
    てか、どの子も可愛くて可愛くてギュッとしたくなる~(*´ω`*)

  • よくあるクリーン魔法があれば楽なんですけどね~。

    作者からの返信

    浄化はあるしできるけど、ひっくり返して確認したい爺さん根性なのです……。気持ちの問題というだけでラップを作った人なので。

  • ようやく見つけて、続きが読めてうれしい

    作者からの返信

    見付けてくださってありがとうです。

    他の方々へのまとめて返信になりますが、見付けてくれたこと、本当にどうもありがとうございます。

  • ロトスいい子だなあ、ほんと。
    だから聖獣に転生の希望も神様は了承したんだろうとも思うけれど。

  • うん,ロトスがふつーにかわいい(笑)