応援コメント

059 報告色々、秘密の山小屋へGO」への応援コメント

  • チョロいおじいちゃん鳥が、まんまとロトスにメロメロになっていておもしろいです
    シウも可愛がってるもんなぁ
    フェレスの騎士ごっこ、ずっと見守りたい(*´ー`*)

  • そうですね。無尽蔵の魔力庫なんてこの世界で有り得ないことですから。
    神子だの勇者だのと大騒動になる^^;

    空間魔法持ちは宮廷魔術師筆頭に各国に多少はいるので、召し抱えさえ断固拒否ればなんとかなるけど、
    知り合いにあまり宛にされるとかは心情的に嫌ですもんね。
    まぁキリク様はあー見えて鋭いし、イェルドさんやシリルさんも薄々気づいてそうだね。

  • 一番バレてヤバいのは魔力庫。
    転移を知られると魔力量20って言ってるのがおかしくなるからねー。
    どこかで線引きしないと。

  • 転移はなぁ、穏やかに暮らせなくなりそうだしね

  • ロトスのおじいちゃんはこっちだったか~w孫にチョロいと言われるおじいちゃん…いそう!(*´∇`*)

  • ロトス君、やっとシウ以外の人とご対面!
    借りてきた猫みたいで可愛い〜🎶
    ロトスにもチョロいと言われちゃう聖獣様もツボ 笑

  • いやいやいやいや、今更転移だけ隠しても、学校でも人前で大っぴらに"無詠唱″で魔法を使って、『クラスメイトも気心が知れてるから大丈夫だろう』とか、自重と警戒心の完全失踪状態でしたよね?
    自覚ないのかな?
    もういい加減キリク様辺りにはばれてそうですけど困ったもんだ。(-ω-;)

  • 和むわぁ…(´∇`)


  • 編集済

    おすましロトスと祖父馬鹿二人…。
    ロトスをもふもふするシュヴィ
    穏やかな対面でよかったw
    なんというか、初めてあった外孫とじいちゃんだ。
    ロトスがちょっとだけまさしくこまっしゃくれた孫な事言ってますがそれもまたかわいい。

  • もっふもふ祭り

  • 「こいつチョロい」w

  • 元20歳でも二人からすれば孫、ひ孫の年ですからねぇ。

  • おすましロトスも可愛いですね〜
    シヴィ様もメロメロ

  • うふふ、ジュヴィ様が感情豊かになっている〜。

  • どうなることかと思いきや、孫バカ爺が二人になっただけだったwww