応援コメント

058 場所の選定と隠れ家作り」への応援コメント

  • 安定のビルダー?

  • あ、羊さんだ。お久し振りです。

    まほつかwikiは便利だったけど
    感想欄が不穏な時には丁度良い
    緩衝材でもありましたね。

    作者からの返信

    感想欄にフォローしてくれる人のことをwikiって言うんですね。あ、さすがにwikiは分かりますよ。
    そこで、辞書さんとか呼ばないのが今風なんだなあ。

    ところで、やっぱり不穏な時もあったですか。途中から見てないけど、その頃はメッセージほどひどくないので放置してしまって。それに感想欄って運営様が削除してくれるし。
    申し訳なかったなあと思います。
    でも交流あるって教えてくれる人もあって、残したんですよね。自分はよそ様のお話の感想欄は見ないので、そういうのがイマイチ分からなくて、最後までどうすべきか悩みましたです。


    長くなりましたが、ようするにそんな時でも感想を書いてくれたり覗いたりしてくれたことに、こちらを代表してお礼を。
    nanami87さん、そして他の方々も、本当にありがとうございます。

  • 3LDKログハウスも魅力的だけれど、洞窟を隠れ家にって、憧れですよね。快適に整えて自慢したいけど、隠れ家なので、そこが残念(笑)

  • 2泊3日で30階層踏破+不動産探し+3LDK水道工事付き+隠れ家…相変わらずの仕事振りのシウですねぇ…自重は辞書から抹消されてるわ。

    眠り羊さんのwikiはなろう時代から重宝しておりますm(__)m

  • すっきり爽やか、ご機嫌フェレス=ΦωΦ=

    なろうからの「眠り羊」ですm(_ _)m

    作者からの返信

    見たことある名前!と思ってたわよ?(古いかな、このネタ)

    ではでは、あなたが紫のバラの方なんですね!(もっと古い)

    本題です。感想欄とかで情報書いてくれてた方なんですね。ありがとうございます!!
    不甲斐ないもので、感想欄は覗かなくなってから(一度見ないと決めたら気楽になってその後見てないので)すっかりほったらかしにしていたのです。
    でもたまにメッセージなどで親切な人がいるよとは聞いていたので、拝んでました。こちらまで付いてきてくださって、本当にありがとうございます。

  • にゃにゃにゃーん(=^ェ^=)



    すみませぬ。眠り羊さんは本文ではなくコメント欄の方なのです。なろうの時から久しぶりに出るキャラや名前と設定だけ出ていた新キャラ(前話の場合ビルゴットさん)などのプチ情報などをコメ欄に書いてくれるので忘れがちなキャラでも「あー、この人かー」と思い出せたりするす。
    ビルゴットの爺さんは3級、など。

    作者からの返信

    本文にないのは分かってたんですが、何かの暗号かなあとか、どっかで聞いたことあるけど勘違いかなあとか。物覚え悪くてすみません。あと、HNあんまり見てなくてすみません……。

    本当言うと、キャラ一覧作るなり、もうちっと紹介めいたことを書くべきなんでしょうねえ。
    フォローしてもらって幸せなんだけど、ちょっぴり反省です。ちょっぴりなのか。