応援コメント

057 サタフェスの悲劇の跡地へ」への応援コメント


  • 編集済

    サタフェスの悲劇ずっと気になってたので現地訪問嬉しいですね。ちゃんと一部が迷宮内に残ってるのか。
    なんか見つけちゃいそうだな、シウ君。
    ずっと名前だけだった元教授も初登場。
    さすが変わり者。マイペースなのは予想通りですね。
    シウ君とは話し合いそうだし仲良くなれそう。

    ビルゴットさんの後をアルベリク先生が継いで教授になったから、ビルゴットさんはあくまで元教授だと思いますよ。
    もう学院に籍は無いのでしょう。
    そりゃ生徒放り出して好き勝手遺跡巡りしちゃうんですから^^;

  • ビルゴットようやく登場…そんなに変な人ではない、っぽい?

  • ビルゴットは今も教授ですよね?


  • 編集済

    芋餅で懐柔w
    カイロとかでもよかったかもね

  • 変人追加入りましたー(´∇`)


    あ、眠り羊さんがいる。

    作者からの返信

    眠り羊さんって? ヤバイ、物覚え悪いパターン?

  • 教授!

    お噂はかねがね聞いてましたよ。
    ついに登場ですね。

  • ポムじいさん!?と思ったのはナイショww
    同じ趣味人同士で話が合いそうw


  • 編集済

    |ョ・ω・`)チロッ・・・ビルゴットの爺さんは3級。
    良い土産話が出来た?
    胃袋の掴みもオッケー。
    サタフェスの悲劇も魔道具による人為的なスタンピードだったりして。

    チビちゃん達はお留守番だから日帰りかな。

    それにしても、アントレーネさんに復讐の手伝いを仄めかしたり、シュヴィに『引きこもりらしくおとなしくしていてくれたら良いのに』と、思ったりモフモフと子ども以外には順調に腹黒くなっていっているような…。

  • ここで教授の登場かあ
    名前だけ出てきてから長かったなw
    想像通り、シウと話が合いそうな変人さんですね

    作者からの返信

    それが罠でしてね。名前だけの人も多いんですってよ。教授は今後も出てきますが。