応援コメント

056 落札本の自慢と貴族の会話と商家の事情」への応援コメント

  • アロンドラさんとファビアン君、ほほう?
    とか勘繰ったりw
    こういうとこがオヤジの悪いところですね^^;
    でもくっついたら面白いな。

    まぁ緊急事態ですからね。素材の善し悪しあまり関係ないでしょう。ほんとの高級品はさすがに徴収しないでしょうし。

  • 読み返す度に引っかかってる箇所。 制裁を受ける商会が退蔵してたのは、銘木とは言わねどもけっこうな木材ではなかったかということ。それを薪に出さなかったとして非難されるのだろうかと、ふと疑問に思った。薪用と家具用や建設資材用の木材は、やっぱり違うよね?

  • アロンドラ可愛い

  • またシウおじいちゃんにブーメラン刺さっとる…何本刺さっとんねんっ

  • シウ、ファビアンと同列だから、ブーメランだからw

  • >変わっている人は、自分を変わっているとは思っていないようだから、怖いものである。
    おまいうwww

    あと、誤字報告ですー。

    あとはファビンぐらいに同調してもらえるかもしれない。
    →ファビアン

    作者からの返信

    なおしました!
    ファビアン、いつも間違えるんです……。ファヴィアンとか。でも、ファビンは初めてッス。どうやったらそうなるのか。