応援コメント

055 威圧訓練と嫌われ者の卒業」への応援コメント

  • ティベリオ会長卒業してたのかぁ。
    いい人だったし寂しいな。
    嫌われ者はどうでもいいけど、出てこなくなったなら嬉しいです。
    あの先生も性悪女も一緒に卒業しちゃえば良かったのに。

    そうですね。新たな火種もいっぱい。
    それ以上に戦争の火種が燃え上がりそうで心配です^^;
    戦争話嫌いなんですよね…。

  • 乾杯?


  • 編集済

    ティベリオ先輩の実家の領地も近隣に火種を抱えていたような。アマリアさんの遠縁の養女になったお嬢さんといよいよ結婚?で、生徒会長職は誰が引き継いだのだろう?

    ニーバリ領の冒険者ギルドの職員がやらかして犯罪奴隷落ちの鉱山送りになって、紅愚怒の坊ちゃんは、おとなしくしてたようだけど、いよいよ政争に本格参戦ですかね。
    禍呂離以無さんも健在と。

  • 自重しなさすぎてうっかり転移使ったりしないよう気を付けるんやで。

  • なんか順調なわりに、アントレーネとかロトスとか火種を抱え込んできてますよね。
    順調すぎて怖いです。
    一気に爆発したりしませんよね。

    ロトスもそうですが、アントレーネを競った人ってあのまま引き下がるんですかねぇ。


  • 編集済

    自重さん家出してる自覚あったんだー…( ̄▽ ̄;)