応援コメント

053 臭覚偽装の術式開発と実験」への応援コメント

  • 今更だけど急にスイッチが入る状態ってヴァルネリ先生と同じではない?笑

  • 他の人も言っていますが「おじーちゃーん!」がすごくいい。こういうツッコミができるキャラが入って、第二部はすごく楽しい。


  • 編集済

    さやわささすなす


  • 編集済

    あぁ~
    そうだよなそんくらい歳も経験値も離れてるよな実際、ちょっとうるっときた
    自身の行動を偽善、自己満足と言いきれる客観的思考
    そのうち賢者になりそう
    前世は妖精だけど、、

  • 「おじーちゃーん」が可愛すぎる(*´ω`*)シウにはおじいちゃんの方が合ってるよ!

  • やっとみつけた!ブックマークから突然消えてから探してました。 続きが読めて嬉しいです。

  • リュカに母親(仮)が出来るのか…

  • おじいちゃーん!
    笑っちゃいました、可愛いですね…!
    おじいちゃんと孫か…可愛い…

    毎回欠かさず文章の中にもふもふ成分を入れてくれるので
    ほんとうにうれしいです。
    読んでいて癒されます。

  • レグロ先生…w

    いつものことだけど、ちびっこ達が可愛い♪

  • しうおじいちゃーん!
    対ロトスではほんとに孫っぽいかもw

  • 今日も良い話。フェレの出番がすくなかったなぁ~


  • 編集済

    クロが素直に…そしてブランカがw

    30話で温泉でビバのんのん♪しながら『孫がいたらこんな感じだったのだろうか』とか思ってるし、初孫に喜ぶ爺が如く人化したロトスの幼児服を大人買い。
    リュカくん、フェレス、クロ、ブランカは『僕の子』だけど、さらに幼いロトスは孫ポジション。
    アントレーネさんの子どもはどうなってしまうのだろう (((*≧艸≦)

  • ロトス……いくらなんでもおじいちゃんはないよ!
    誰かに聞かれたら、異種族疑惑再燃しちゃうwww

    相変わらずちびっこ組は愛らしいが、アントレーネの子が生まれたら、さらに賑やかになるのだろうか?
    それとも、フェレの子分化運動が推進されるのか?

  • 主が同じだとフェレの小さい頃とやっぱり似たようになるんですかね。
    クネクネなブランカってフェレと同じことしてるのが可愛い。
    クロのカクカクもロトスのおじいちゃん呼びも、本当にちびっ子がとっても可愛い(^▽^)