応援コメント

050 アントレーネの過去」への応援コメント

  • そっか、身重だったのだね。
    しかも多産な上、父親も分からずしかもハーフの可能性も高いと。
    まぁ、でも産まれてくる子供達には関係ないことだしね。
    シウ君なら1人も死なせないから。
    きっと幸せな将来が待ってるから安心して生まれてきて欲しいね。

    偽善万歳。偽善を嫌う人も割と多いけど、
    それで救われる人がいるんだからね。
    それを否定するとかちっせぇなぁーって思ってさげずんでますw
    だったら自分が救ってみろって話。

  • ブランカがシウの顔を
    え?泣かしたの?みたいな感じで
    みるところすき。
    ブランカ日々成長してるね。


  • 編集済

    クロに一級ブランカ操縦士資格を進呈します。
    アントレーネ、本当にシウで良かった、頑張れ

  • 今更なのですが疑問。
    リュカのときに獣人族のハーフは威圧感などでなんとなくハーフだと分かるという記述があったと思うのだけど、
    今回のシウの偽装は匂いでアントレーネにバレた訳で、威圧感なんかは魔法でなんとかなってるのでしょうかねー?
    以前にシウが風魔法で威圧感を流したりとかしてたけど、そうなるとハーフの獣人族でも似たようなことをして誤認?させられるのかしら。

  • 後方支援に前線に…レーネってばどんだけ弾かれちゃってんの(>_<)
    せめてお腹の子のパパは味方になってくれなかったのかなぁ。

    ラーシュの時もだけど、軍隊って人間関係が即、命の危機に直結しそうで大変だ~

  • 応援の数が600越え。すごいことになってる。
    世界観が受け入れられていて嬉しいことです。
    応援してますよね〜。

  • 「お腹の子」で、えっ! 
    「多産」で、モフモフ増殖、ひゃっほー!
    早くうまれないかなぁ~ 楽しみが増えました。

    どこかで熊獣人と会ったような?
    関係あるかな?

  • クロに操縦されるブランカ…。

    むむ、そういう事情ですか…(;・ω・)

  • 混ざってるってそういうことかー…
    まぁ子に罪はなし、バラエティに富んだ子たちが生まれることでしょう!

  • 前世の記憶があるから、何とかなっているけど、14歳にとったらヘビーな展開が多いよね。でも、シウが自分で背負い込んじゃうんだけど。苦労性?!


  • 編集済

    ちっちゃいモフモフが複数増員フラグ!
    シウはファミリーとして悲願の獣耳タッチできるかも……!
    そして出産経験のある獣人さんや獣人のお医者さんを探したりでさらにモフモフ率アップ?

    サビーネさんの獣使いもすてきー(^_−)−☆


  • 編集済

    サビーネさんの掃除チェックに活用されるブランカとクロ。

    ジャ◯子状態だったブランカが成長した。

    アントレーネさんの感じた良い匂い…ロトスの聖獣オーラ?

    デサストレ…熊・狼系だから人やドラゴンと違って系統が違うハーフは受胎しにくいのではないかなぁ…どうだろう。
    シウ君の突き抜けた鑑定でもうわかっているのだろうけど。

    ティーガのアントレーネさんを嵌めた一派、許すまじ(╬⓪益⓪)

  • 奴隷や捕虜の扱いはやっぱり国によりけりってことですかね。
    ある程度大きい国は性奴隷に厳しいけど紛争地帯とかはそういう法自体がないもしくはゆるい、と。