応援コメント

049 女奴隷の紹介と報告」への応援コメント

  • キリク様のとこよりはマシだとはいえ、この家の人たちも割とズケズケ言うよねw


  • 編集済

    あはは❗🎵笑った♪♪さすが👏仕える主がアアだとしっかりサポートしないとねぇ😒メイドも大変❗❗

  • サビーネに座布団三枚

  • さりげにファビアンが遊び人だとバラされてるw

  • 28才で14才の母親。
    こちらの世界は15才で成人だし、獣人族で幼いうちから許婚とかが決められていたりしたら、別に子供がいてもおかしくはないなぁ(´ー`*)ウンウン

  • 気のせいか最近カスパルの口調がオネェっぽくなってきているような…。

    にゃにゃん。

  • サビーネさんがひどいw

  • 毎日寝る前の癒しに成っています
    かみさまの方も楽しく読ませて頂いてます
    此れからも楽しみにしてますのでm(_ _)m