応援コメント

042 精霊魔法の予測と追術魔法対策の実験」への応援コメント

  • やはり別視点で考えられる存在が複数いると助かりますね。
    ある程度こちらの事情も知っていてくれる分話せることも多いし。
    こういう実験を1人ですると思考の迷路に迷い込みますからね^^;
    ロトスもククールスもいい仲間。
    水晶竜のモモ肉くらい安いものですねw

  • まさかの水晶竜肉を誤爆!!
    ククールスも美味しく食べられて良かったね。

  • うちにもその鱗ちょっと間違えて送って欲しい!!

  • ククールス的心霊スポットはシウにはちょうど良い実験場なのか…


  • 編集済

    勢い余って地脈を寸断しようとしてない?これ・・・

  • 目から鱗?


  • 編集済

    >「あ、そっか。そうだったね。ごめんごめん。あっちと間違えてた」

    ガルの魔法袋は空間繋げてあるけど、ククールスにはまだ空間魔法について話してないから、直接会って袋に入れてあげてる筈。
    ……シウ、間違いじゃなくて確信犯だよね?

  • またなんか考えついてるwww
    下手にやり過ぎて妨害してる存在がいる、ということに気付かれないと良いけど

  • じいちゃんがぼーっとテレビ観てるなぁ…と思って何観てるのかと見たらAVだったこと思い出した(笑)