応援コメント

041 調教依頼」への応援コメント

  • レイナルド先生の春は…遠そうだ。
    もうスラヴェナ女男爵でいいんじゃない?←失礼
    言ってることはマトモだし、ケモナーレベルは高過ぎるからちょっと怖いけど、
    マナーの先生としてはピッタリ。
    ブランカの獣生がここで決まる、頑張れ。
    クロもかぁ。まぁこっちは大丈夫だね。

  • がんばれレイナルド先生!

  • レイナルド先生が一言多いシーンあるけど、シウもここに来る前に先生にわざわざ口に出して変人だと認識させたわけだし、人のこと言えないのでは...

  • シモネッタ…下ネタがちらつく。
    日本人なら仕方ないもやもや。

  • 何時も大変おもしろくよんでいます。
    文体も大好きですが、ストーリーもワクワクして面白いです。
    これからも楽しませてくれると大変有り難いです。
    どうかこれからも、色々な物語を紡いでください。

  • シモネッタ…って、性格と名前のギャップ萌えを狙って名を付けたのか?

  • そういえば、フェレも一時期トマス先生に調教お願いしてたしね。
    一度は通る道なのニャ!

  • 毎回楽しい\(^-^)/
    少し❓があったのですが…
    召喚術が講じては、「高じて」または「嵩じて」かな…と思いました
    間違えでしたら、申し訳ないです

    作者からの返信

    いえ、間違えてるのは当方でございます。ひぃ。
    なおしました。ありがとうです。

  • ロトスならこの名前に爆笑かも
    会わせたらアカン気がする!

  • 二匹ともシウのために頑張ろうとする姿がいじらしくて可愛い〜。
    そのうちロトスちゃんも調教されちゃいます?(笑)

  • 変人云々は特大ブーメランだからやめるんだシウ…(・д・)

  • なろうからみてました。なくなって焦りましたが、見つけることができてよかったです。気長に続き待ってます。楽しみができて嬉しいです。

  • >「最近のお前のその獣まみれな様子、羨ましそうにしていたからなあ」

    その気持ち、よく分かりますw

  • レイナルドせんせいがんばw
    そういやフェレスも頼んでましたっけねー
    餅は餅屋、ってことで、おこさまたちの成長が楽しみです

  • シモネッタさんの元ネタはフィレンツェの超美人さんの事ですよ
    ルシエラの人達はイタリア系の顔立ちなのかな?

  • 餅は餅屋(*´ω`*)

  • やっぱりシモネタという言葉を連想してしまい、いつ動き出すのか気になって気になって。いや、普通にイタリアとかの辺ではある名前なんですけどね。

  • 下ネタっていう名前はさすがに?

    作者からの返信

    最初、躊躇はした。うん。でも、絶世の美女らしいのよ。それより、もっと際どい名前がありましてね。名前一覧で毎回気になるのに、勇気が出ずに使えないまま……