応援コメント

037 クロのご褒美と闇オークションの話」への応援コメント

  • クロ、きらきらしたのもらって、とっても嬉しいのですね
    甘え方が可愛過ぎて最高です!

  • 闇オークション。厄介事の匂いしかしない^^;
    なんか買っちゃう?
    てか水晶竜の素材売ったらどんな値段になるやらw

  • 首に縄…。
    寡黙様が学園祭に来た時、この手の比喩表現はないと思ってましたが、庶民は使うのかな?

  • 切のいい人数とか
    いい感じの数字で
    ハートマークをつけることができた時

    うふふふ    ってなるんよね。

  • 首に縄⁉️普通に死ねる❗️

  • カスパル様は、シウくんのよき兄貴だなあ。

  • クロを掌でコロコロ!
    うらまやしい!!

  • 銀杏といえば小遊三師匠。


    闇かぁ…希少奴隷とか希少獣とか…。

  • シウの周りのモフモフハーレムうらやましい・・・
    ロデオクロもかわいかったけど、手に納まっちゃうクロ!
    そして安定のロトス。カワイイw

  • 闇オークションか...
    もしかしたらモフモフ軍団の増員フラグ...?