応援コメント

036 着せ替え、水晶竜解体、一冬草栽培」への応援コメント

  • 時戻し…まさかの蘇生薬^^;
    使う機会が無いこと願うばかりだけど、
    知り合いが、ってなるともちろん使うよね。
    ドラゴンボー〇並に使っちゃえ。

  • 流石、自重を知らない男の子www

  • 時戻し、、いつか誰かに使うんだろうか
    キリクかガルあたりかしら

  • 喜びのでんぐり返し。可愛い!

  • 爺様とっておきの、ヒヒイロカネとミスリルを混ぜ込んだ業物が……解体用の肉切り包丁に…(つд;*)

  • うん……

  • ウロコを水に浸けといたら聖水になったりしないかな?笑
    そしたら作り放題でシウもウハウハなのにな( ˘꒳˘)

  • うんちスゲー

  • どうしよう…ロトスが可愛過ぎてこっちもでんぐり返りしたくなる~(*^^*)

  • 欲を断ち切られたオス達のウロコですからさぞ聖なる力に溢れているんでしょうね(´・ω・`)

  • 精霊混合結晶が糞未満ってこともトホホだけれど、貴婦人方か装飾と護身を兼ねて身につけるのが糞てことも…ねぇw

  • あれでも貴重だろうに糞未満…。

  • ロトス君イケメン決定か!良かったね~
    ……でも夢を壊す残念エルフのククールス同様に、口をひらけば、あるいは念話でダダ漏れなチートだハーレムだ!で残念聖獣認定されそうですね。これでモテモテ生活はできるのだろうか?


  • 編集済

    技術チートというか素材チートwww
    この世界の誰よりも一番高価で稀少な素材を最も沢山手にしているであろう恐るべし14才
    その最上級薬を使う日は来るのでしょうか

    ちみっこ人化ロトスかわゆすぎてたまらんです!!

  • 探して見つけて追いかけて来ました!
    続きが読める~良かった~!

  • でんぐり返し可愛い。

  • インディアンごっこロトス…あーって言いながら口で手をパタパタさせて変な動きでぐるぐる回ってたのかな…それの後を追うブランカとクロ…想像するだけで悶える_:(´ཀ`」 ∠):_
    人化ロトスかわいい…くるくるの代わりにでんぐり返しかわいい…