応援コメント

033 雌のお願いと人化」への応援コメント

  • >魔法袋から昔シウが来ていた服を
    着ていた、かな?

  • 久しぶりのヒュン案件でしたね^^;あー怖。

    ロトス君人化おめでとう🎉
    そりゃ獣相手はさすがに嫌ですよね。
    現実知って人化っていうのがロトスらしいw
    これで色々また進むかな。

  • 2歳児か〜!ちびっこロスト君おめでとー!

  • 5年前(?)ではまだ「擬音祭」にはなっていないのですね。
    ということで
    ヒュンω

  • ロトスくんかわゆいぞ!
    見た目年齢2〜3才ならプリュムとわちゃわちゃしてほしい。

  • えぇっ?!水晶竜(の雌)こあい……と思ったけど考えてみれば時間短縮だからいいのか…な…?

  • ひゅん……((((;゚Д゚)))))))

  • おーついに!
    なんだか……描写が色っぽいですね?

    作者からの返信

    「読者からの反応」ページ、勇気を出して今日クリックしたんですよね
    そしたら、まさかの翠さんコメントと、話数表示

    もう、ここまで来たんですか!?(驚愕

    あと、描写が色っぽいなんて初めて言われました♥(そうじゃない

  • ロトス君の人化のおかげかな?
    読んでいる時はあちゃーヒュン祭り再びか?
    って思ってました(^^;
    ロトス君人化おめでとう♪

  • ロトスくんもやっぱり前世の姿よりの風貌なのかな?

  • 水晶竜のステーキをキリクに食べさせたら、また目ぇむいちゃうんでしょうね。
    火竜とちがうぞって指摘されて、ため息つかれて…
    ぷくくっ!

  • ロトス君遂に人化!

  • ロトスちゃん人化おめでとう!
    これでシウ君と歩き回れるね〜(≧∇≦)

  • 雌こわい雌…
    というかロトスくん、えらい流れで人化したのねw
    ともあれ、これでちょっとは行動の自由度上がったかな?

  • ロトス可愛い~

  • ロトス君、おめでとう~❗
    O(≧∇≦)O

  • ふむふむ、人化後の姿も人間寄りになるように黒入り狐にしたのかな神様は。

  • 体に引っ張られてるのか照れる様子もかわいいですね。
    おねーサマに大人気になれるよ、ロトス!

  • 雄ドラゴン<ひゅんっ(物理)

    ロトスが人化したのでおんもに出してみよう!wkwk

  • まだこちらの仕組みがよくわからなくて、コメント欄初めて読みました( ・_・;)
    以前楽しみに読んでいた感想欄の皆様らしきお名前を拝見して、とても嬉しいです。

    カクヨムさん、慣れると使いやすいかも。
    末永く追いかけさせて頂きますね

    ロトス、人化おめでとう!
    美形に育つといいね!


  • 編集済

    ロトス人化できましたね。おめでとう‼︎
    普通に人化のようですが、九尾の狐なので、獣人化もありかと思っていました。
    狐耳ともふもふ尻尾隠れてしまうと勿体無い.....

    一方、竜の雄は憐れでした。

  • 祝!ロトス擬人化!

    なろう退会された時は朝の楽しみが、と落ち込みましたが、こうして続きを書いて頂けてとても嬉しいです。

    気になってたロトスの擬人化、想像では白髪黒メッシュかと思ってたんですが、黒髪なんですね。

    目立たなくて良かった~

    あとはシウが、幼児について皆にどう説明するか楽しみです。


  • 編集済

    ■メスのお願いと人化

    ・雄の弱点をサラッと暴露するメスも怖いけど、アレね〜とばかりに串刺しにしていくシウの淡々とした様子に、自分には存在しないはずのアレがヒュンッてなりました。

    ・ロトス君、やっぱり獣に生まれ変わった葛藤があったんですよね。気持ちを吹っ切る荒療治になったと…念願の人化、ちょっとシビれてかなり萌えました。
    そしてアルプスの少女的な険しい山脈での出来事、一言で表すならやはりこう。

    「ロトスが立った〜!」

  • ロトス人化おめでとう(*^▽^)/
    これで、シュビィとの面会も出来ますね~
    でも、たまにはもふもふに戻って欲しいなぁ
    何かとクルクル回る姿が好きなんで

  • わぁ(。>д<)

    メス怖いわー(((((((・・;)


  • ロトス人化来ましたね~(^_^)
    やっぱり黒髪でした。
    かわいいだろうな~(^ー^)

  • シウは美少年とはまだ言ってないぞ~ロトス君…そしてまた玉ひゅんネタかい…雌怖い…

  • 竜の雌、恐ろしや。
    ロトス人化おめでとう!

  • 待ってました!ロトス人化♪

  • ロトス人化おめてどう!
    ケモ耳としっぽがないのはちょっと残念だけど

    あと水晶竜の雄マジ不憫すぎる
    地面から急に槍が生えて局部に直撃とかwwwこんな死にかた絶対にイヤだwww

  • 人化おめでとう(*´ω`*)
    そして、さりげなく
    ヒュン。

  • 水晶竜の雄の倒し方w
    そしてついにロトス人化、もふもふが減るのは寂しいけど本人念願でしたもんね!

  • ロトスの人化はよかったけど…色んな所がヒュンとした。
    水晶竜の姐さん方マジパナいっす。

  • ロトス、人化おめでと~

  • ついに人化!!幼児ロトスかわいいだろうなあ…
    子ロトス連れててまた拾ったの!?と言われるシウを想像してフフってわらっちゃいました。

  • 人化来た!
    全身真っ白より黒髪が映えてきっと綺麗だね

  • 祝! ロトス、人化!
    これで夢に一歩近づける…のかな?