応援コメント

028 魔道具作成と相談相手と丸め込み」への応援コメント

  • ブランカは特に丸めこまれやすいからなぁw
    希少獣達はほんとに可愛いですね(*´ω`*)

  • 「研修者の大半は、実験まではこなしても、」
    ここの研修者って研究者のことですか?

  • 飯テロと便利グッズ開発の物語ですから(*´ω`*)←違う

  • ブランカ、ついに大型犬サイズか〜。大きくなったねえ。


  • 編集済

    飯テロは攻撃力高めだけど食いしん坊なので嬉しい。
    牛乳、子供の頃嫌いでそのままになってて大人になってもあまり飲まなかったけど最近飲みたくなって飲みだした。

  • 面白いけど、ご飯ネタと開発ネタが多過ぎてストレス

  • >「へえ。じゃあ、藁で編んでないんだね」
    藁で編まれたチャリ用笠がネットで売られてたら驚きだよ!ww
    シウ天然過ぎるよ!ww

  • また読めて、嬉しいです。続けてくれてありがとうございます。

  • なろうの頃から読ませて頂いてましたが、突然ブックマークが無くなり何処にも無いのが判ったときは愕然としてしまいました
    ロストと言う人の気持ちが判り、検索で探し当てた時には嬉しかったです
    此れからも応援してますので、ヨロシクお願いします🙇⤵

  • なろうから追いかけてきました!
    ツイッター探してよかった〜
    いつも楽しく読んでます。
    これからも頑張ってください!!

  • なろうからきました!
    続きが読めてよかったー!これからも応援してます!!

  • なろうから追っ掛けてきました!
    なろうで更新されてるか確認したら、まさかこんな事態になっているとは露知らず(・・;)

    いやぁー、続きが見れて幸せです(笑)
    この作品が終わりを迎えるそのときまで着いてきますよー(・∀・)ノ

  • なろうから突然更新されなくなって体調不良かな?と待ってたらアカウント消えてて焦りました。探せて良かったです。毎日更新楽しみにお待ちしてます。

  • シウに丸めこまれるフェレスとブランカが可愛いです。
    これからもがんばってください

  • 探したわ!
    退会理由は、まぁドンマイw

  • なろうからいきなり消えてかなり落ち込んでました。
    こちらで再開して頂き、毎晩楽しみにしてます。

  • 前から大好きな作品です。これからもっと好きになりそうです。モフモフ最高〜!応援してま〜す。

  • まだかな~のもふーズが可愛いです