応援コメント

025 雪山の採取と狩り、洗礼、子の成長」への応援コメント


  • 編集済

    シウ君の愛情が素晴らしいな(*´ω`*)
    皆スクスク育ってる。

    獣は本能で食べられる内臓をちゃんと選べる様ですよ。
    リュカ君いらないとかいう残念な人たまに居るよな…お話理解してないのかな、可哀想に。

  • あげる内蔵の種類って決まってるんだろうか

    胃とか腸は綺麗に浄化しないと上げれないよね?
    でも野生の肉食動物はその辺関係なく食べるのかな?
    だとするとふぇれも満遍なくもぐもぐしてるのかな?

  • リュカ天使かな?

  • フェレスまじで立派だなー

  • リュカ頑張れ

  • リュカいらなくね?

  • ロトス、大きな魔獣の解体はアカンかったか…(*_*)
    リュカ、スクスク育ってるようで良かった!
    きっとその内に手だけでなく背もシウを追い抜く勢いで大きくなることでしょうw

  • なろうから、いつの間にか無くなっていて、愕然としました。(T ^ T)
    ここで見つかって良かったです。
    ψ(`∇´)ψ

  • また会えて良かったです!
    お引越しお疲れ様でした。
    これからも応援してます^_^

  • なろうから愛読してました❗❗
    これからも応援してます(*´ω`*)

  • お引っ越しお疲れ様です。
    毎日楽しみにさせていただいてます。

  • 追っかけて来て読ませて頂きました。
    これからも楽しみに読ませていただきます。

  • また会えた よかった 

  • また読めるようになって嬉しいです 一章の方も何度も読み返したくなるので 大変でしょうが 載せてもらえるとありがたいです これからも頑張って下さいね

  • 毎日の私の癒しでしたので、なろうから削除されているのに気づいた時は絶望しましたが、また読むことが出来て幸せです♪応援しているので、頑張って下さいね♪

  • 引っ越し、お疲れ様です。
    これからはこちらで追いかけさせていただきます。

  • 引越し、お疲れ様でした。
    こちらもカクヨムアプリを準備して
    万全の体制で読ましていただきます。

  • 引っ越し完了おめでとうございます!
    これからはこちらで読ませていただきます。