応援コメント

023 聖獣の王と面会、鉄板料理のあれこれ」への応援コメント

  • そういやバナナありましたねw
    そんな完璧でないシウ君も好きです。
    ガレットてかクレープが食べたくなりました。
    お好み焼きや焼きそばはしょっちゅう食べてるので。

  • お好み焼き、焼きそばにクレープ(ガレット)
    美味しそう…ジュルリ( ゜¬ ゜)

  • シウの記憶も完璧じゃないって事で

  • カレン素直で可愛い

  • ↓あー!確かに!踊り子さんたちとカフェに行った時、商人さんから奢ってもらって登場してましたね!


  • 編集済

    楽しく読ませて貰っております。
    ここに書くのが正しいのか不明なのですが、以下、チョットした指摘になります。

    第1章のエピソード484で、希少獣のシーミアがバナナを捥ぐ様子をシウが見ている描写やすり潰して食べさせている描写があります。
    第2章のエピソード23では、バナナをまだ見つけていない記述があり、時系列的に矛盾しているようです。

  • 前世の蓮は温かな両親、祖母といった家族に恵まれていたのだなあ、と思いました。だから、ロトスは素直な子どもなのでしょうね。今世でも、シウくんやフェレスたち、カスパル兄さんたち、と温かな家族に囲まれていて幸せな一歩を踏み出していると思います。素直に元気に育て!

  • 初めてコメントいたします。
    「小説家になろう」でずっと読み続けてきたのに,突然の削除orzいろいろ検索してツイったーにたどり着き,ここまでやってきました!!続けてくださっていてうれしいです。これからも楽しみに読ませていただきます。完結まで頑張ってください。