応援コメント

019 魔術式探知の方法とデルフ国の動向」への応援コメント


  • 編集済

    メモ
    喜び転こんでいた

    喜びころげこんでいた
    転げ込む:転がりながら入り込んでくるとかそんな感じ

    ファビアンの場合は、笑い転げていたという意味だろうと推測

  • デルフ国は相変わらずどうしょもない国ですね^^;
    戦争始まっちゃうとやだなぁ。
    シウ君の性格だと友人が巻き込まれそうなら助けちゃうだろうし。
    戦争は読んでても楽しくないから回避出来るといいな。

  • デルフ国って木材の産出が盛だったけど、伐採と植林をしないせいで林業関係者が職場離れして木材の質が悪くなってる話だったはず?

    だとしたら、結構切り開かれてるんじゃないかな?だから、開拓が進んでないって言うより山岳部が多いってことなのではないかと推測するのですが…

  • デルフ国が揺れるとまだ幼いプリュムが心配になる
    好戦的な人は、そんなに力有り余ってるならボクシング大会でも開いて勝手に戦えば?と思う。


  • 編集済

    >「自動化はストッパーがないと危険だから。第一、なんでもかんでも解析してしまったら、防御のためのものや悪いものを守っている結界魔法も、解除されてしまう」
    ↑ × 悪いものを守っている結界魔法
      〇 悪いものから守っている結界魔法

    今更ですが、スルーっと読んでました。

  • ヴァルネリさん、ちょっと先生らしいことした~えらい、えらい。

  • 煩い、ウザい、煩わしい、鬱陶しい、なまじ優秀なだけにmenndokusai人っていますよね~✴️

  • 「転こんでいた」…めっちゃ検索してしまいました(´▽`;)ゞ

  • またね〜してる場面モッフモフなんだろうなぁ
    羨ましい(真顔)