応援コメント

013 久々の学校と黙ってられない幼獣と」への応援コメント

  • フェレ「それおいしいの?(´・ω・`)?」

  • ブランカはもう少し躾をしないとねぇ^^;
    本来ならフェレみたいに調教師とかにお願いしたいところだけど、この国じゃなぁ。
    礼儀にうるさい聖獣熟女もいないし、
    獣王はアレだもんなぁ^^;
    シウ君が頑張るしか。問題起きてからじゃ遅いからね。とかいいつつ早1年w

  • さすがフェレスw

  • この子ら皆んな 抱 き し め た い

  • 反省してるブランカもかわいい〜

  • さすがフェレス、ぶれないねぇ😌

  • こういう所はシウは甘いなーって思う
    だからこそ調教向かないよなーと
    飼い主はこのくらいでいいのかもしれないけどね!笑

  • フェレス長男失格!暫定リーダーはクロに1票。

  • フェレス、君はサイコーだ!

  • キツイ事を云う人は何処にでもいます。
    でも、私の様に楽しんでいる人もいることを忘れないでください。

    無理せず書きたいことをのんびりと書いてください。