応援コメント

009 聖獣の子、拾いました」への応援コメント

  • シウが「キリクく〜ん、ちょっとお話があるんだけど〜」って言い出したら厄介ごとの合図

  • シウ君うまい設定考えましたね。
    キリク達を若干騙してる感はあって心苦しいとこもあるだろうけど、
    異世界転生者っていうのは話せないし、
    シウ君の事も色々バレちゃうだろうし。
    いくら輪廻転生が当たり前の世界でも異世界って付くとね^^;
    頼れる英雄キリク様、頑張れ。

  • 困ったときのキリク占星術…先生、変換ミスった

  • 頼られて嬉しいキリクさま!さすが親分‼︎

  • 子どもの頃、捨て子猫を拾って帰って母に「戻してきなさい!」と怒られた事を思い出しました。結局は家族全員つぶらな瞳にメロってしまい我が家の一員となりましたが。
    黒混じりでも子狐ロトスさぞ可愛かろうに、処分する気になるとは解せん(*`Д´*)