応援コメント

003 貴族の子息子女の噂と結婚事情」への応援コメント

  • マルティナさんが望むようなタイプはシウの専門外だからなぁ。頼りにする相手が違うでしょう。

  • まぁマルティナは良くも悪くも普通だから闇堕ちはしないでしょう。
    運が良ければ条件の人と巡り会え…るかなぁ?^^;
    恋のキューピットでお馴染みシウ君ならあるいは?

  • 地味に陰から ヒルデガルド嬢が立ち直ることを願ってる。

  • とあるタカラジェンヌみたい。
    テレビなどで見てる分にはいいけど
    友人だと小言言いたくなる。


  • 編集済

    マルティナ……

  • 愛の導き手シウ...頑張ってくれ(^_^)

  • マルティナ…ブレないわぁ〜( ̄ー ̄)フッ

  • マルティナは10年後も同じ事をいってそうだな

  • マルティナまだ10代だから夢を見てても、きっと大丈夫だよ……大丈夫かな……?

  • 下げる前の条件、聞いてもいいかな? マルティナさん?
    (=゚ω゚)ノ チョ、チョットォ…?

  • マルティナ好きw
    いいお相手が見つかりますように。