応援コメント

001 自己紹介と新年の挨拶と上位通信魔道具」への応援コメント

  • 面白いと思います!続気が楽しみです

  • 私も1部が読み終わって今日から二部です!!楽しみです!!まったりもふもふしたいです!

  • さて、今日から第2部読まさせて頂きます(*´ω`*)
    シウ君の成長、仲間たちとの日常、そして新キャラ達との邂逅。楽しみです((o(。>ω<。)o))

  • どうなるのか気になりますドキドキ

  • また最初から読みます。久しぶりなので楽しみ!

  • カクヨムで見つけ一部から続けてよんでます。
    他の読み手からは一年遅れですが、これからも応援してます。

  • 続きがある幸せ…!
    二部もまた楽しみです!!

  • なろうで消えてショックでしたが、また見つけられてよかったです。
    応援してます!

  • なろうからきました。また読めて嬉しいです。せっかくなので最初から読み直します。

  • なろうからの追っかけです。楽しみにさせていただきます。

  • 日本の小学生の会話を聞いてるみたいで面白いです。微妙にわかるけど、ファンタジックなところとか。ファンタジーなのにあるあるなところとか。どこか懐かしいんだけど、設定は新しい。作者がどのようなところに工夫を凝らしたかがわかる。

  • またもやwなろうからの追っかけです!
    マジ唯一無二!

  • 毎日の楽しみでした。消えてorz〜状態でしたがようやく復帰です。また読むことができて嬉しいです、これからも楽しみにしています〜。

  • また読めて嬉しいです(≧∇≦)

  • 溜めてたのをイッキ読みしようと思って見てみたら、まさかのなろう脱退で、以前の休止同様に焦りと絶望を感じて、理由か何かがどこかに無いかと探したら、ここがすんなり見つかって本当に良かった。なろうで50話位投稿されていた頃からのファンなので、今後もこちらで楽しませていただきます!

  • 追いかけて来ました。
    しばらくは読めないのを覚悟していましたが、UPしてくださって感謝です。

  • 追いかけてきました!シウにまた会えて嬉しい!
    カクヨムさんで更新ありがとうございます~♡
    読むと仕事の疲れが吹っ飛びます。
    楽しく読ませて頂くので、のんびり頑張って✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

  • なろうから追いかけてきました。
    続きが読めると知ってとっても嬉しいです!
    これからも頑張ってください。応援しています。

  • 追っかけー登録(笑)

  • 追っかけて来ました。この小説家が毎日の活力源です。

  • やっと見つけたました。これからも小説が読める嬉しい😃。なろう削除から長かった~。エム蔵様、頑張ってください。

  • シウと仲間達の日常、また読めて嬉しいです!

  • 昨日は読めなくなって絶望しましたがまた読めるようになって嬉しいです!ありがとうございます!!

  • ここまで追っかけてきました~
    毎日の楽しみです。