応援コメント

ゴング」への応援コメント

  • 『4人で過ごす時間はいい時間にする』……良い目標ですね。
    でも「四角関係」は、どうやら免れない様子(∩º﹏º∩)

    作者からの返信

    拓海、四角関係を促進するつもりは全くなかったはずですが……結果的に、そういう動きを容認するような形になってしまいました´д` ;💦ゴングを鳴らしたヒロ、何気に好戦的な彼女らしいなという気がします^^;(笑)

  • 「掬い上げるもの」も大好きですけど、この四人の物語をまとめて拝読できる嬉しさ♡

    アオイちゃんファン冥利につきます!

    作者からの返信

    つばきちゃん、ありがとう!!そんな風に思っていただけるなんて、もう最高に幸せです!
    悪戦苦闘しながらも、彼らの歩いた道を一区切りまで書いてやれてよかったと、改めて心から思います♡(*^ω^*)
    深く深く、感謝申し上げます!!m(_ _)m