応援コメント

」への応援コメント

  • 「Cafe Algorithm」、何だか意味深でお洒落なお店の名前です(^.^)
    「雪の世界に住む、美しい動物」のような優君の妖精さが伝わります。花絵さんのキャラ、明るくて救われますね❤ 

    「てのひらの六花と縁結びけり」、素敵です❤ 結晶と手を繋いでいるイメージを持ちました。

    作者からの返信

    ひいなさん、コメントをありがとうございます!(*^^*)♡

    カフェの店名、何か店主の拘りが篭ったような名ですね。この店主は後々ちらっと出てまいります(*´꒳`*)
    優は美しく真っ直ぐな青年のようですね。拓海ならずとも強く惹きつけられてしまいそう……そして花絵は常に明るく強い!読み進めるうちに、それぞれのキャラがよりはっきり感じられるかと思います(*^^*)

    俳句を詠む思考回路は、物語を創る思考とは全く違う場所を使う感覚があります。ストーリーを考える間は五七五はお留守になりがちですが、何れも言葉を味わう楽しさに満ちています(*´∇`*)✨

  • おふっwいきなり優くんの女性は愛せません宣言。
    その理由を追いかけようという気になっている人←(笑)

    作者からの返信

    優は、これまでの経験から自分はゲイだとはっきり自覚してるんですね。彼の中でもう割り切れてる、というか。何故そうなった、ということで悩んではいないようです。
    儚げながら、彼は冷静でなかなかしっかりしています♡(笑)