第2話 「妹は鎖国状態に陥った!」

前回の流れの続きで、外国で暮らしてみたいっていう話になった


私「やっぱあれかな、イタリアかな。ご飯美味しいし。」

妹「レディファーストやしな」

私「まあでも間違いなく、ホームシック事案や」

妹「祖国がイチバン!!」

私「治安とかで言うと、日本が一番やね確かに」

私「ほら、ねーちゃん昔フランスに旅行行ったやん?」

妹「行ってたね」

私「もう、カバンとかずっと前でぎゅっと持ってたもん」

妹「外国はねぇ怖いよねぇ」

私「あとね外国で怖いのが、トイレ」

妹「トイレ?」

私「扉が下までない」

妹「?!」

妹「こわ!」

私「あれもう下から覗けるやん!って最初落ち着かんかった

  日本人には耐えがたいトイレ」

妹「あー私ぜったい無理。日本大好き。出たくない。鎖国する。」

私「鎖国wwでも旅行には行きたいなー」

妹「妹は鎖国状態に陥った!」

妹「妹:私ここから絶対出ないわ!」

私「出ろやw」

妹「魔法カード、黒船の来訪を使えば開国する」

私「www」

私「トラップカード発動!!」

私「黒船の使者!!」

妹「うわああああぁぁぁ!!」

私「ペリーを召喚して俺のターンは終了だ!!」

妹「くく・・・はははは!!

  かかったな遊〇!!」

私「?!」

妹「リバースカードオープン!」

妹「(ヒュオン)」

私「(ご丁寧に効果音まで…)」

妹「引きこもりの聖域(サンクチュアリ)」

私「?!、なんだと?!そのカードは…!!」

妹「カウンタートラップで、開国効果は除去される、!」

妹「ただし、デュエリストは常時布団を被っていなければならない!!」

私「ペリー!!!くそう…!!

  HP:2000→HP:1400」

私「布団www」

妹「布団を被って、カウンタートラップ終了だ」

私「くっ・・・!もう打つ手がない!!どうすれば…どうすれば…」

妹「リアルファイトかな」

私「よっしそれなら負けない(即答)」


私「なぁなぁ、妹」

妹「なんね」

私「この一連の流れ最初から見てみ。すっごい馬鹿だから」

私「でも嫌いじゃない!キリッ」

妹「洗い物するわ」

妹「虚しい」

私「…」

私「やめろや」

私「HP:1400→HP:0000」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

いもうとと、わたし 佑樹 @kizuna_1534

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る