春花びら君想う

栗田モナカ

第1話

桜花びらひらひら君に舞落ちる。君を想う僕の代わりに。


二度と会えない二人だとしても、強く逞しく咲き誇る桜の様に、大輪の花を咲かせよう。

君の心が悲しまない様に……。


桜花びらひらひら君に。僕の心と舞い落ちて。あの日交わした約束は叶わぬけれど、涙流さぬ様に美しい花を咲かせよう。



二度と会えない二人だけども、強い想いで結ばれて、来世で想いが叶う様に。


桜花びらひらひら君に。涙と共に散り去って。


再び会える日を待ちわびて。


桜ひらひら花びら舞い散る、僕の故郷に想いを馳せて。

笑顔眩しい君に想いを込めて。


桜花びらひらひら君に。幸せ願い僕は桜になる。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

春花びら君想う 栗田モナカ @Seriemi0113

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ