応援コメント

2.ヴァネッサ研究室」への応援コメント


  • 編集済

    我々は今日から、きみたちの同級生となる

    同級生って表現が気になりました。
    落第している可能性もありますが入学年次が違うはずなので普通は同級生とは言わない気がします

    追記
    同じクラスの人を同級生って言うんですね。
    よく調べずに指摘して申し訳なかったです。

    作者からの返信

    同級生は入学年次が異なっていても同じクラスの生徒と言う意味合いがあるため、この語句を使用させていただきました。
    ただし誤解を招く表現かもしれませんので、改善対応を検討させていただきます。
    ご指摘ありがとうございます。

  • 長身少女の口調から城ヶ峰さんを連想しました。
    ということで、エレノアさん→セーラさん、銀髪少女→印堂さんをイメージ。
    最下位研究室に所属する皆さんの個性に期待しています。