応援コメント

第30話 だから計算だけは苦手だと」への応援コメント


  • 編集済

    いやぁ、最近トラックを会社で買った時のことを思い出しましたよ。
    結局トヨエースの4000ccジーゼルターボ6AT。ナローボディのショート。フルジャストロー。箱車。
    買い付け直後、高速を400キロほど走りましたけど、最近の車は燃費がいい。リッター12kmでした。4リッターターボなのに。

    追記
    お詳しいようで。その通り2t車です。

    ちなみにガソリン車はターボ付けると燃費が悪くなりますが、ジーゼル車はターボ付けると燃費が良くなります。

    作者からの返信

    2tのタイプでしょうか?

    大きすぎて乗ったことありませんが、力もありそうですよねw
    高速だとやっぱり伸びるんですね(*'ω'*) すごーい!('ω')


    ターボ……そうなんですね。いつも勉強になります。

    編集済
  • 一緒に悪戯心が動きましたヽ(´▽`)/
    やっぱりいいなあ この物語v

    作者からの返信

    ありがとうございます(σ≧▽≦)σ

    時間的に追い込まれ、勢いに任せて書いていますので、後が怖いですw