応援コメント

第23話 先入観は人をミスに追いやる」への応援コメント

  • うわー 川野にイラっと来たけど、これは悔しい〜!!!

    キャッチ変えたんですね😊素敵ですv

    作者からの返信

    無理矢理っぽくなければ良いのですが……(´-ω-`)

    キャッチ気分でまた変えそうですw

  • こんなヒューマンエラーが出るシステムが悪いんですよ。

    それにしてもPVが順調に増えてるみたいで安心しました。頑張ってください。

    作者からの返信

    結局、手書きがノートPCになり、やがてタブレット化しても、
    最終的なところはアナログなシステムですもんね。

    おかげさまで、少しずつお読み下さる方も増えて感激しております。
    私にはとりあえず書き続けることしかないので……やや焦ってもおります。何とか話を盛り上げていきたいと思いますので、引き続きよろしくお願い致します(*'ω'*)