応援コメント

第32話 別れのとき」への応援コメント

  • 麻耶さん…めちゃめちゃ好きです…
    本心を話すその言葉が、子供のように飾らず素朴なところ。マジでやられました……

    作者からの返信

    あおいちゃん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    確かに、もともとが生粋のクールガールだったから、このギャップはインパクトあるかも❤ 想いをかなり溜めこんでいたみたいです。この娘のこと好きになってくれてうれしいです☆彡

  • >もう一つ夢を追加しようと思っている

    追加じゃなくて、唯一の夢かもしれませんね。というか、夢よりも生きがいとかに近いですかね?今岡さん、いいもん見つけましたね。

    作者からの返信

    狐さん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    どうしようか迷ったんだけどね(´-ω-‘)ウーーン
    とりあえず、今岡さんの「夢らしい夢」が残っていないと、麻耶の罪の意識が消えないかと思って、夢は2つにしました。麻耶自身もNGPのメンバーといっしょにスゴイことをやってのける今岡さんの姿が見たいと思うし……今岡さんの中では「唯一の夢」ですが、麻耶への心遣いだと思ってください(笑)

  • ちゃんとハッピーエンドになってホッとしました。
    今岡さんもようやくながらいろいろと決断しました。これからの頑張りに期待ですね。
    そして今さらながら……きっと、二十四時間三百六十五日離れないよ……が不思議とコンビニとリンクしましたね。

    作者からの返信

    せっきー、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    はい。ハッピーエンドにしないと桜木麻耶ファンからカミソリが送られて来ると怖いので(いないって)
    出会ったことで、柵から解放されたみたいです……と言いながら、これまでは「彼女」も「彼」必要な存在だったんですけどね。
    二十四時間三百六十五日離れない二人になりそうです❤
    そうそう、今岡さんは大丈夫です。何と言っても「あの四人」がついていますから☆彡

  • 今岡さん、巻き込まれてなかったんですね。良かった。
    残り1話、次がラストですね。

    作者からの返信

    あさみん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    少しでき過ぎなような気もしますが……偶然のような必然があります。
    最終回を見てやってください<(_ _)>

  • ――アイシテル。

    長い長い道のりでしたね☆

    作者からの返信

    愛宕さん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    ホントに良かったです(*´;ェ;`*)ウウウウ
    ボクは自分があまり幸せを感じないせいか、小説のキャラには人一倍幸せになって欲しいと思ってしまいます(笑)

  • 今岡さん、タイムマシンに頼らなくてもちゃんと生きててよかった~(*´艸`*)
    今岡さんの初登場あたり、相当胡散臭い目で見ていた頃が懐かしい(苦笑)
    ちゃんと麻耶に向き合って、麻耶を解放してくれたナイスガイですね✨

    さて、いよいよ最終話。
    ドキドキしながらタップさせていたたきます!

    作者からの返信

    ひまわりちゃん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    ここまでお付き合いいただき感謝&感謝です<(_ _)>
    ちょっぴりご都合主義的な展開になりましたが、お互いの持つ「もう一人の自分(≒幸せな時間)」同士が引きあったと考えてもらえばいいかな。潜在意識の中の「もう一人の今岡さん」が危険を察知して認識させたのかもね。離婚と退社が上手くいくように……なんて作者もいろいろ曖昧なこと言ってます(おいおい) とりあえず、最後に二人のこと好きになってくれたら、それでうれしいかも❤

  •  うわぁ〜(^m^ )
     二人とも中は熱い熱い(笑)
     めーっちゃくちゃ良かった〜! やっぱり綺麗にまとめてくるねー。感動❣

    作者からの返信

    秋ちゃん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    一応「恋愛カテ」ですから(こればっか(笑))
    忙しい中、目を通してくれて感謝しています<(_ _)>
    先程最終話をアップしたので、お時間があるときにでも覗いてやってください。

  • 今岡さん、良かった♩

    少し未消化の部分があるのは、わたくしの読解力のなさ……
    ごめんなさい!

    あと一話、お待ち申し上げております♬

    作者からの返信

    つばっきー、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    いえいえ、ボクの文章がイマイチなせいだよ。
    エピローグと言っても、実は大事なところを入れています。
    読むか読まないかで、小説の印象がかなり変わると思います。
    ということで、ぜひ目を通してみてね。
    (それでもわからない部分や疑問に思う部分は言ってください。説明させてもらいますし、場合によっては修正します)

  • S(少し)F(不思議)な恋愛でしたね。
    あと1話、エピローグでしょうか。
    10万文字とは思えない速度で書いてましたね…驚きです。

    作者からの返信

    桜雪さん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    はい。その手のSFは得意ですからゞ(≧m≦●)ププッ
    あとはエピローグです。できたら今夜中にアップしたいと思います。
    もともと5万字ぐらい下書きができてから公開していたので、早く見えるだけです。内容は誤字脱字だらけですが(泣)

  • 次回最終回かぁ…10万文字を感じさせない文章と物語の展開は流石🌟

    最終回楽しみにしてるね🍀

    作者からの返信

    詩音ちゃん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    うれしい言葉~(*´;ェ;‘*)ウウウウ
    今回は、暗いし、盛り上がりに欠けるし、相変わらず堅いしで、自信がイマイチだったの。だから、お褒めの言葉や応援がいつも以上にうれしかった……って、もうクランクアップしたみたいなコメントね(笑)
    気を引き締めて最後に臨みます!o( ̄◇ ̄ゞ