応援コメント

第25話 二人の距離」への応援コメント

  • 何だかちょっぴり背筋の寒い私。
    ドキドキ。

    作者からの返信

    しおんちゃん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    投げました。変化球(笑)RAYワールドへようこそ❤

  • >「販売促進の観点から、花火の棚の隣はどうでしょうか?」

    麻耶さん、給料は保証するからうちの部署に欲しいわ(笑)

    作者からの返信

    狐さん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    良い仕事するよ。販売はNGだけどゞ(≧m≦●)ププッ

  • いよいよ転調の予感。
    そしてF国の不穏な空気と今岡さんのこと、ラストの不思議な展開。
    いよいよRAY劇場の開幕!という雰囲気ですが、今回もさっぱり先が読めません。でもそれが楽しみ!

    作者からの返信

    せっきー、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    舞台はいよいよ現在になりました。
    その途端に、カテエラとしか思えない状況(おいおい)
    第一球、投げました――大きく曲がる変化球。
    乞うご期待!

  • さらにストン……ですか☆

    きな臭いのは「国際情勢」だけではなさそうですね。

    作者からの返信

    愛宕さん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    ここで得意の変化球ですゞ(≧m≦●)ププッ
    国際情勢といっしょで緊迫してきました(ΦωΦ)フフフ…

  • おっと。なにやら不穏な空気。
    もう一人の人格? それとも?

    作者からの返信

    あさみん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    変化球、入ります(笑)
    いろいろ考えられますね(♥ó㉨ò)(♥→㉨ฺ←)ウン

  • いよいよ変化球来たのかな!?
    ドキドキします……!

    作者からの返信

    ひまわりちゃん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    ここで投げました――消える「カテゴリー」魔球(おいおい)
    恋愛カテ?……忘れました。それって……美味しいの?(こらこら)


  • 編集済

    お~これこれ♪ おもろなってきたで。

    (しばらくガヤに徹しますので、内容はありません。コメント返信はお気遣いなく)

    限られた時間で疲れと眠気と戦いながら、執筆してるのはわかるのであまり邪魔せんようにします。(…なら書くなよ)


    了解しました。('∇')ゞ
    ↓↓↓

    作者からの返信

    Tabizoさん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    何とか一週間前には完結できるようがんばります。
    全体を見直して細かい言い回しの修正をしたいから。
    思ったことを言ってください。小説をより良いものにするために。

  •  ん?? 記憶障害? 短期記憶喪失? それとももう一人が勝手に動いてる?

    作者からの返信

    秋ちゃん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    いくら大好きな秋ちゃんの質問でも……口にチャック❤(こらこら)

  • ジャンルはホラー?ミステリー?

    麻耶の気持ちが少しだけ解ります。
    自分の想いだけで、繋ぎとめてはいけない人…これを乗り越えるのは苦しいのです、でも僕は、そんな女性ばかりを好きになる。

    作者からの返信

    桜雪さん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    はい。いよいよ本領発揮です!
    ボクのカテエラぶり(自慢するとこじゃないし)

    桜雪さんの文章を読んでいると、そのあたりは伝わってきますね。
    麻耶ちゃんと気が合いそう❤
    それはともかく、麻耶は幸せになれるのかどうか(´-ω-`)ウーーン
    乞うご期待!

  • 麻耶ちゃんがもうひとり⁉︎(・・;)
    不思議な展開になってきた…

    続き…気になるなぁ💧

    作者からの返信

    詩音ちゃん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    いよいよ物語は佳境です。
    ここに来て、ボクの変化球炸裂っすゞ(≧m≦●)ププッ
    よろしければお付き合いください<(_ _)>

  • 壮大なプロジェクトと並行して、麻耶ちゃんの出くわした不可思議な出来事……

    てんこ盛りの感はありますれど、RAYちゃんの筆さばきなら読み手をアッと驚かせてくれるのでしょうね♡

    今回は敵役は登場なしかなあ

    作者からの返信

    つばっきー、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    ここから変化球です( ̄▼ ̄;アハハハ.....
    お仕事と恋愛にファンタジー&ミステリーが加わります。
    よろしければお付き合いください<(_ _)>