応援コメント

第21話 Neo Galaxy Plan(その1)」への応援コメント

  • そう、私も仕事の出来る出来ないは明確なヴィジョンの有無だと常々考えておりまして、その辺り共感です。
    そして、出てきちゃいましたね…………、女子。うむう!
    でも、京都言葉、大好きです。脳内でイントネーションが滑らかに紡がれるため……、浮気しそう(´・ω・`)
    私もキャラ付けに何度も京都言葉女性をと考えたのですがこればっかりは無理でした^^;

    作者からの返信

    如月さん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    出ました。和服美人(ΦωΦ)フフフ……
    麻耶が女性に敵意……これまではあり得ないシーンです。
    ちょっぴり楽しみでしょ?ゞ(≧m≦●)ププッ

    そうそう、ボクも一度京都美人を登場させたかったのですが、何せ京都弁なんかほとんどわからないからどうしようかと思っていたところ――関西人のお友だちが添削してくれました❤ 当初の台詞はかなり違和感があったみたいです。持つべきものは友ですね(♥ó㉨ò)(♥→㉨ฺ←)ウン
    ただ、主役級にしゃべらせるとなると……キツイどす(笑)

  • なるほど、恋愛を語る面子が揃ってきましたね。
    ところで、京都弁は文章にするとニュアンスが伝わりにくくしんどくないですか?(笑)

    作者からの返信

    狐さん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    ビジネスパートの追加部分です(小声)
    京都弁――初の試みで無茶苦茶苦労しました_」 ̄乙(、ン、)_
    親しい方が見兼ねて添削をしてくれて、何とか今の状態を保っています。当初は見る影もなかったです(泣)でも、一度「京都美人」を登場させたかったので。

  • こういう展開はまたワクワクしますね。
    どんな曲者が揃うのか、彼らがどんな活躍を見せるのか、今から楽しみな展開ですね。

    作者からの返信

    さっきー、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    はい。お仕事コンですから!(適当)
    でも、すごいメンバーだよ。はっきり言って(ΦωΦ)フフフ…

  • こ、公私とも……!?∑(・ω・ノ)ノ

    麻耶ちゃん、ちゃんとやきもちやくのね(笑)可愛い❤️

    作者からの返信

    ひまわりちゃん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    女に焼きもちを焼くなんて、自分でもビックリしてるんじゃないかな(笑)とりあえず、京都弁の和服美人登場です。次回正体が判明します。乞うご期待!

  • なにが始まるんだー!

    作者からの返信

    桜雪さん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    ちょっぴり期待していてください。
    良いメンバー集めましたから❤

  •  くせものだらけって、これまた……。
     現在の方も気になるし、過去も気になる〜!

    作者からの返信

    秋ちゃん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    NGP……切れ者だけど癖者ばかりです(キッパリ)

  • 超くせ者が集められた

    これは盛り上がっていきますわね!

    作者からの返信

    つばっきー、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    インパクトあった? 京都弁のおねえさん❤
    と言いながら、京都弁がぎこちない気がする( ̄▼ ̄;アハハハ.....
    そこは目を瞑ってください<(_ _)>