応援コメント

第20話 思い出の場所」への応援コメント

  • 落ち着きと趣。
    幕開けは、美しい景色で飾られていました。
    ほうと溜息。
    最高に奇麗です……。

    作者からの返信

    如月さん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    いよいよ到着です(やっと)
    とりあえず、二人の思い出の場所がどんなところか描写してみました。紅葉の時期――全くの季節外れですが気にしないように(笑)

  • 思い出の詰まった場所に一人で訪れるって、とっても切ないね(。´Д⊂)

    作者からの返信

    しおんちゃん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    麻耶自身もわかっているみたいです。でも、来てしまいました。その理由が少しずつわかってきます。

  • たしかに麻耶は変わってきた。
    今こんな風にしているのが奇跡みたいなものだという感じがしますね。
    今岡さんの与えた影響の大きさが徐々にしみ出しますね。

    作者からの返信

    せっきー、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    男嫌いの麻耶が男を好きになるなんて、世も末ですよね~(他人事)
    ホントにわかりませんね(あんた、作者でしょ?)
    でも、そんな風になっちゃったことで、かえって寂しいみたいね。

  • ストンときましたね。

    過去に想いを馳せる光景。
    特に「ドキドキ感を味わう」時間は、胸の中心が締め付けられるような気分になって相手を待ってしまいますね。でも、それがクセになるんだよなぁ~。

    作者からの返信

    愛宕さん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    やっと目的地に着きました。
    でも、まだ現在と過去が交錯します。
    麻耶が創り出した「幸せな時間」――これが物語の核を担います。

  •  半年以上も前の話になるのね?
     二人の関係は続いてるのかなぁ。これは久しぶりの逢瀬なのか? それとも感傷なのか?

    作者からの返信

    秋ちゃん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    依然として過去と現在が交錯しています。
    そのあたりは、おいおい説明してくれると思います。麻耶が(笑)
    そんなわけでよろしく( ̄▼ ̄;アハハハ.....

  • 別れたのかな…不倫は一気に頂点に登り、一気に落ちる…ものです。

    作者からの返信

    桜雪さん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    その件は、この先のパートで説明したいと思います。

  • 今岡部長は退職なさっていたのですね

    これは、不倫の密会?

    クールガールが何故……

    第三部も目が離せませんわね♩

    作者からの返信

    つばっきー、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    そういうことです。二人の思い出が詰まった場所です。
    そのあたりは少しずつ明らかになります。たぶん。
    よろしければお付き合いください❤