応援コメント

第12話 彼」への応援コメント

  • 秋津大滝へのバス、こちらの舞台では意味深な言葉が出てまいりましたね。これは……。
    麻耶さんの人生そのものがザッピング。面白いです。
    しかし、ビターエンドにならないことを念じずにはいられません!
    あるいは、今岡さんとあたしとの、次元を越えたハッピーエンドとか←おい

    作者からの返信

    如月さん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    語りの一人称と言い、過去と現在が交錯する構成と言い――試行錯誤ばかりの作品です。お見苦しい点があるかと思いますが、ご了承願います。ただ、くれぐれも無理はなさらないようにお願いします<(_ _)>

    あっ、確かにイヤな予感しかしないよね~
    ……って、そこで次元を越える展開は全くの想定外っす( -_-)フッ

  • 時系列が微妙に前後しますね。昔、時系列が3ないし4つ交錯する小説を読んだことがあって、ついていくのに大変でした。最後の解説を読むと、時系列が切り替わるときのマークの数が時間をあらわしていることを知りました。まさか、★の数が時間軸を示していないでしょうね。

    作者からの返信

    @dark_empeさん、どうもありがとうございます(*╹◡╹*)アリガト
    過去と現在が交錯する物語を書きたくて、こんなお話になりました。筆力不足で分かりづらい部分があるかと思いますが、何人かがストレスなく読んでくれたら自分に合格点をあげようかと思っています(笑)
    ★の数は数字の1,2,3みたいなものですから深い意味はありません。

  •  今岡さん。実は過去に会ってる? 何か因縁めいた? ただの強引な男とは違うような……?

    作者からの返信

    秋ちゃん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    なかなかイイ読みしてるかも……秋ちゃんとはお付き合いが長くなってきたから、思考パターンを読まれのも時間の問題かも(笑)
    これが単なる強引な男だったら……二度と読んでもらえないよね(笑)

  • 麻耶ちゃんの『彼女』が出る暇もないほど、自然に手を繋いできたのね

    それに麻耶ちゃんは抗わないということは……

    作者からの返信

    つばっきー、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    普通なら罵詈雑言の雨霰なのになぜかされるがままに……
    理由はともあれ、リアルでもこういう「特別なこと」あるかも――あったらいいなぁ(願望)

  • 今岡さんは最初から麻耶を気に入っていたような印象ですね。
    しかし初対面の印象だけでこうなるとも思えず、やはりなにか過去に因縁があったのかな?なんて思いながら読んでます。

    作者からの返信

    せっきー、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    あっ、いろいろ深読みしてるじゃなぁい*:.。☆..。.(´∀`人)
    ボクの執筆パターンをかなり理解してくれてる証拠かも❤
    それとも、文章から何となく伝わるのかしら?
    いずれにせよ、すごくうれしいです!
    少しずつ、書いていきますので、お付き合いください☆彡

  • 今岡さん…KYなのか…キャラが強すぎて麻耶が食われている。

    作者からの返信

    桜雪さん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    このイケイケ度、凄過ぎるよね~(あんたが書いてるんでしょ?)
    確かにクールガールの麻耶が何もさせてもらえないもんね(笑)
    それには、いろいろ訳があるんだけど。
    次回を乞うご期待!(おいおい)