応援コメント

2.違和感」への応援コメント

  • あ 本当だ。この奥様の態度が引っかかりますね.......。なんでしょう。まさに違和感が.....(´⊙ω⊙`)

    ちょっと怖いです(^◇^;)

    作者からの返信

    結愛さん、感じて頂けましたか……( ´~`)

    うまく出せたか心配でしたか、それを察して頂けてよかった!

  • これは判断が難しい病気っぽいですね。
    私も浮き沈みが激しい方なので、うっかり自分もそうなんじゃないかって思っちゃいそうですよ。

    作者からの返信

    我那覇さま、いつもコメントありがとうございます!

    そうなんです。
    なので診察の時には必ず「気分の浮き沈みはありますか?」等の質問をします。

    いや〜。実は私も気分の浮き沈みあるので心配しています……(笑)
    ですが、精神科にかかる判断基準のひとつとして、“日常生活にどれだけ影響が出ているか”です!