応援コメント

Ⅴ.(10)久しぶりのシェアハウス」への応援コメント

  • 奏汰くんの鈍さが変わってないのが、安心するやら、それでいいのかとツッコミを入れたくなるやらです(笑)

    作者からの返信

    奏汰、安定のニブさですかね(^^;;
    音楽面では成長出来たかもですが、中身あんまり変わってないですね💧

  • 久しぶりの更新ですね♬

    なんか、懐かしいですね。
    確かにこの時点では『J moon』には行きにくいでしょうね。でも彼らのおかげでいいきっかけができました✨
    奏汰くんはいい仲間にも恵まれていますね。

    作者からの返信

    桜井さん、気付いてくださり、ありがとうございます!
    ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀▽ ˂̶͈́)۶⁾⁾
    もうどのバージョンも読んでいただいているのに恐縮です!

    もう文字数制限関係ないので、完結したとはいえ時々エピソード付け足してしまってます(((^^;;
    いい仲間に恵まれるということも、とてもありがたいことですよね。
    奏汰の成長は周りの人の影響も関わってます(*^_^*)