応援コメント

少し前の話(優④):一歩踏み出す」への応援コメント

  • かがみさんの「登場人物の心の変化の書き方」好きです。
    優くん、良かったね!!お幸せに!!(o^^o)

    作者からの返信

    「登場人物の心の変化の書き方」を好きと言ってもらえて感激です!\(T ▽ T)/
    そういうのは上手く描けているのか全然わからないので、漫画も描かれてお話も作られているシェリーさんにそう言っていただけて、かなり励みになりました。
    今後も頑張ります!✨

    あ、優はなかなか結婚まで至りません。
    邪魔が入って(^^;;
    番外編は、サザエさんやちびまる子ちゃんのように年取らない方式で、季節物などがランダムで入ります。
    気が向かれた時にでもまたどうぞ〜(≧▽≦)/

  • こ、氷砂糖の塊でぶん殴られた気が……(ゲフゴフ)おめでとう二人とも!末長く曝発してください(笑)

    作者からの返信

    「氷砂糖の塊でぶん殴られた」という表現が面白いですね!(≧▽≦)
    二人にお祝いの言葉をありがとうございます♪

    しかし、ゆかりには、例のシスコン兄がいますからね(^▽^;
    「君の瞳に恋してる」は、時系列的にこの後のエピソードになりますので。

    過去バナはここまでで、この先のお話からは、本編Ending 『Waltz for Debby』に続きます。
    読んでくださってとても嬉しいです!✨
    ありがとうございました!\(≧▽≦)/