応援コメント

Ending『Waltz for Debby』」への応援コメント

  • 面白かったです♪
    奏汰くん、蓮華さん、ハッピーエンド良かったです♪
    音楽業界のお話、カクテルのお話、新鮮で読んでいて楽しかったです。
    バーの雰囲気は懐かしかったり♡
    優さんと蓮華さんの関係性も良かったです。優さんイケメン♡
    読ませて頂き大変ありがとうございます♡

    作者からの返信

    わあ! シェリーさん!
    たくさん読んでくださった上にレビューまで!
    わああ! ありがとうございました!(>人<;)

    なんとかハッピーエンドになりました(^▽^;
    バーの雰囲気は、お客としてしか知らないので、お仕事されてたシェリーさんにも楽しんでいただけたなら安心しました🎶

    優と蓮華の関係性も気に入っていただけて嬉しいです!✨
    大人の男女の友情は貴重ですよね。
    しかも、イケメン&イケジョの(つもり💦)。
    番外編のおまけ話も早速読んでいただいてありがとうございます!ヽ(;▽;)ノ


  • 編集済

    いろんな事があって、キャラクターたちと一緒に泣いたり笑ったり、驚いたり、時には憤ったりしながら区切りがついて。
    最後の区切りは幸せな区切りで。また彼らの人生は続いていく……。
    物語の中のキャラクターではあるのですけれど、横浜を訪れれば、あの町のどこかで生き生きと動き回っている彼らと、ふとすれ違うことがありそうです。
    長く楽しませていただきました。幸せな時間をありがとうございました。

    作者からの返信

    キャラ達と同調して下さったのですかー⁉️ありがとうございます‼️
    ✨🙏✨
    横浜では彼らがウロウロしているかも知れない、そんな風に親しみを持っていただけて、最高に嬉しいです!ヽ(;▽;)ノ
    たまにイベントに行くと、横浜ではホントにいろんな人たち・子たちが活躍してて、ビックリさせられます。

    貴重なお時間を割いて作品にお付き合い下さり、いつも丁寧にキャラたちに理解あるコメントをいただいて、こちらこそ励みにもなり、幸せな気持ちにもなりました!

    まだまだ彼らの挑戦は続きます。(番外編は遊んでますが……私が^^;)
    その後の案もあるのですが、まだまだ形には出来ない状態です💦
    もしまた彼らが動き出したら、気が向いた時にでも見守っていただけたら嬉しいです(*^_^*)
    このような長編にお付き合い下さって、ありがとうございました!✨

  • とっても素敵な作品ですね!
    お酒の方は初めて知ることが多かったのですが、趣味でジャズをやっているので音楽の話は共感できる部分も多くて楽しめました!
    ちなみにゆかりさんのモデルになった方とかいらっしゃるんですか…?

    作者からの返信

    おろなみんさん、初めまして。
    このような長編を読んでいただいただけでなく、♡や嬉しいコメントまでありがとうございました!

    実際にジャズをやっておられるのですね! わ〜、いいですね!✨ジャズ楽しいですよね!🎵
    (((o(*゚▽゚*)o)))
    共感していただき、楽しんでいただけたとは、すっごく嬉しいです!✨

    香月ゆかりは、ジャズ・ヴァイオリンの寺井尚子さんがモデルなんです。長年のファンで(//▽//)/
    経歴もちょっと似てます。性格は勝手に作りましたが。
    コンサート観に行った時に思いつきました(何度か行ってるんですが、思いつくの遅かった……^^;)。
    ゆかりのキャラを思いつかなかったら、話はまた違った流れになっていたと思います。

    ゆかりに目を留めていただけて、それも嬉しいです!
    ありがとうございました!!

  • 大人の恋愛は割り切りが必要だと言い聞かせているような人たちが、それでも最後は素直になって、幸せを掴んでいく。そんな素敵なお話だと思いました。
    人間として成長していく奏汰と翔にも、読み応えを感じました。
    最後まで執筆お疲れ様でした!

    作者からの返信

    我那覇さんも、このような長編を最後まで読んでくださり、お疲れ様でした! そして、ありがとうございました!
    奏汰と、翔まで見守って頂き、他のキャラにも感情移入していただけたのも、嬉しかったです!

    いただいた応援コメントは、私が書いていたものが伝わっているか確認にもなり、励みにもなりました。
    我那覇さんの目の付け所は、今後も創作する上で、是非参考にしたいと思います。
    ありがとうございました!
    ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

  • 完結おめでとうございます&お疲れ様でした!
    人間ドラマの中にあって、お洒落なムードも最後まで漂っている素敵な作品でした。自分では書けないので、こういう作品大好きです!
    こんな感性に浸りたいので作者様の他作品も物色してみます(^^)

    作者からの返信

    いつも応援ありがとうございました!
    さつきまるさんのレビューも応援も、励みになりました!ヽ(;▽;)ノ

    お洒落なムードというのは、多分、お酒と音楽のせいだと思いますよ(^_^)

    「こんな感性に浸りたいので他作品も物色……」とは!\(//∇//)\
    とてもとても嬉しいのですが、あんまりないかもですf(^_^;
    『ジャズテイスト…』の元になった『J moon』がありますが、もう少し濃厚です。
    それと、全然濃厚ではありませんが、街コン参加してた『横浜アニバーサリー』(2,400文字)、せいぜいこのくらいで、あとのものは、まったく色気がありません……( ̄▽ ̄;)

    それでも、気が向いた時に、立ち寄っていただけるなら嬉しいです!
    長編読んでくださり、ありがとうございました!
    お疲れ様でした!
    ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

  • Over the Rainbow🎶

    ブラボー🎉🎉🎉

    素敵でした〜💕

    もしかして、「彼方」と「奏汰」もかけてます?

    全編オシャレ。
    全編ステキ。

    本当に楽しめました🎶
    ステキストーリーをありがとうございます😊

    今日は『きみの瞳に〜』と『Over the Rainbow』交互に脳内再生して寝ます(^_−)−☆

    お疲れ様でした❣️

    もう一度、ブラボー🎉🎉🎉🎉🎉

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    「月に願うこと」の作者様からお褒めの言葉をいただけて、大変感激しております!
    良かった、石投げられなくて!(^▽^;

    はい、『虹の彼方に』と『奏汰』、かけてます!(笑)
    最初、羽ばたいていく感じで「彼方」にしようかと思ったのですが、音楽物なので、「奏」の字を使いたいなぁと思い直しました。
    『虹の彼方に』の曲も使おうと思ってたのですが、章タイトルだけになっちゃいました(^^;
    (一瞬、奏汰が現地のミュージカルで『オズの魔法使い』関連も観た、と言ってるところはありますが)

    『J moon』の時から、そして今回、読み直しと同時進行で読んでくださるなんて、もう感謝し切れません!
    最後までお付き合いくださって、ありがとうございました!
    お疲れさまでした!
    ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ ←ノンアルコールカクテルで

  • 完結……!!
    お疲れ様でした……!

    作者からの返信

    鉈手ココさま、長い長い拙作にお付き合いくださり、本当にありがとうございます!m(_ _)m
    途中、ツイッターでも応援していただいて、嬉しかったです!

    ココさまの描かれていた「アヤカシンフォニー」のように、まだ恋愛に発展するかしないかだけど、音楽では通じ合えてる……それが一番美しい時だと、自分では思ってます。\(//∇//)\
    自分では書けなくても、人様の御作品で楽しませていただけるので、ありがたいです。

    鉈手ココさまも、お疲れさまでした!
    ありがとうございました!
    ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪