応援コメント

Ⅴ.(3)旅立ち」への応援コメント

  • 人間関係の清算ということかもしれませんが、やはり、悲しいですね。奏汰くんは、もっとわがままになってもいいのではないかと勝手に思っております。

    作者からの返信

    この場面書くの辛かったです(´;ω;`)
    悲しいですよね。
    おっしゃるように、奏汰はもう少しわがまま言ってもいいですよね。
    誰か言ってやって下さい〜!(^▽^;


  • 編集済

    私も留学経験があるので、奏汰くんと蓮華さんの気持ちが分かります。
    お互いのために一旦区切りをつけるのは良いと思います。
    (もちろん遠距離恋愛も素晴らしいです)
    今後、二人がどうなるのか楽しみです♡
    そして優さんは安定の格好良さ(o^^o)♡

    作者からの返信

    留学経験がお有りなのですね! すごい!✨(*゚▽゚*)
    どちらのお国だったのでしょうか?(*^_^*)
    奏汰たちの気持ちをわかってくださってありがたいです。
    もうここ書くのイヤで駄々こねてなかなか投稿できなかった覚えがあります(T ^ T)

    お互いのために一旦区切りを付けるのも、遠距離恋愛も本人たち次第ですよね。
    彼らも普通の人としての普通の恋愛だったら、遠距離でも続けてたかも知れなかったですが、彼らの考えでこうなってしまいました💦

    優、格好良いって言ってもらえて嬉しいです! ありがとうございます!\(≧▽≦)/


  • 編集済

    「ちょっとおおおおおお、何言い出すの!?!?!?」って奏汰くんの台詞にリアルに叫んじゃったんですが、蓮華さんも…え、ええええ……!?!?!?
    そうか……そっちに行っちゃいましたか……。そっかぁ……どっちを言われても切ないことになるんですよね。そっかぁ……。

    追記
    誤解を生みそうなので、一応。
    これまで描写を積み上げられてきた彼らの性格や行動から、それぞれそういう結論を出してしまうことはありうるよね、と納得しています。

    作者からの返信

    リアルに叫んでもらえて、そこまで入り込んで読んでもらえたのかと思うと本当に嬉しいです!
    「何言い出すの!?」ですよね(^_^;ホントにもう……💧💧💧
    ここは、ぐっと堪えて書きました💧💧

    追記まで! 嬉しいです! お心遣いありがとうございました!!m(_ _)m


  • 編集済

    うう〜ん、、、
    そうなるのかぁ。
    うううううん。
    (古畑任三郎のポーズ)

    待っていてとは言えないけれど、
    うう〜ん、、、
    優さんはいいけど、
    うう〜ん、、、

    蓮華さんも自分が重荷にはなりたくないし、
    奏汰くんには成功して欲しいし、
    うう〜ん、、。

    どうしたらいいんだろ?

    唸りながら次へ(笑)


     エンディングまで読んでの追記です🎶
     
     だから石なんて飛んできませんってば(笑)
     拙作はあの美和さんの決断を書きたくて書いた物語のようなものです(笑)。
     何かのドラマで女の子が男性に(彼氏ではない)
     「男性にとって理想のカノジョってどんなですか?」
     と聞いて、男性が答えたのが、
     「男の夢や目標を表立ってではなく後押ししてくれたら理想だね」
     なんです。
     なるほどねぇぇぇ、と。
     それを踏まえての拙作でした。

     でも蓮華さんも同じ対応ですよね(^_-)-☆
     やっぱり似てます。 
     とっても嬉しいです🎶

     そうそう、今泉君なしであのドラマは成立しませんね(^_-)-☆

     長々とお邪魔しました!

    作者からの返信

    ここです、一番書きたくなくて駄々こねてたのは!(^_^;
    そして、石を投げられる! と、ぶるぶる震えていたのは!(笑)

    桜井さんの「月に願いを」の美和さんは、偉かったと思います!
    拝読した時、私の方もこの場面の下書きはもうしていたので、思わず打ち明けそうになるのを我慢してました。

    古畑任三郎!(笑)
    好きでしたよ! 今泉くんも!(笑)

    「優さんはいいけど……」って(^▽^)
    悩んでくださり、ありがとうございます!(笑)


    追記です。
    なるほど! 美和さんの決断が書きたかったことだったのですね!

    「男の夢や目標を表立ってではなく後押ししてくれたら理想だね」
    ↑ 表立ってではなく、というのもポイントですよね!
    女性の方がテキパキ仕切って「私はこんなにあなたのためにやってるのよ」と押し付けがましかったとしたら、男性は絶対引くでしょう。あ、男女関係なく引くか(笑)

    聡明な大人の女性のする決断は、一つなのでしょう。
    ううっ、偉いけど、辛いでしょうね!

    編集済