応援コメント

Ⅳ.(4)ダイキリ」への応援コメント

  • ゆかりさんやっぱりかっこいいなぁ……奏汰くんいい先達に巡り会えましたね。と、思ったら。おや、これは…おやおやおや……?(笑)

    作者からの返信

    ゆかりさん、カッコ良く書けてたなら良かったです!✨
    ですが、おやおやおや……ですよね(^^💦

  • そういえば、キールとカクテル言葉、拙作と同じでしたね(笑)。

    大人セッションのゆかりさんの章。
    オシャレ。
    オトナ。
    なんだか素敵🎶

    ドロドロしたいやらしさはないのがなんともいいです。
    でもちょっぴり危険な香り?

    やっぱりオシャレ💕

    作者からの返信

    ありがとうございます!(>_<)
    そうなんです、キールとカクテル言葉が、桜井さんの御作品と同じで、お互いビックリでしたよね。
    ワインベースですし、大人の女性のイメージなんですよね。

    ゆかりの章は、ハラハラしながら書いてました(^^;;
    蓮華にとって最強のライバルなので。

    感性が響き合ってしまったという、おそらく、ミュージシャンとかアーティスト同士ならではのパターンかと思います。
    感性が全然合わなかったら、どんなにいい男と女同士であっても、くっつかないでしょう。

    音楽やってる人の恋愛は、どこがツボなのか、人によって全然違うので、理解不能です……(^^;;

  • 毎回、読むと、お洒落な感覚になれます。
    コメントしたかどうかは忘れましたが、ギムレットの回は特に印象に残っています。「ギムレットには早すぎる」言ってみたいですね(*^^*)

    作者からの返信

    いつもありがとうございます!
    お洒落な感覚……はい、音楽とカクテルに、随分助けられてます!(^▽^;

    「ギムレットには早すぎる」やはり、皆さんご存知ですね。
    ギムレットは、一応何パターンか作ってみて、イメージに合うレシピのものにしたつもりです。
    印象に残っていただけて、嬉しいです!