応援コメント

Ⅱ.(2)ジントニック1」への応援コメント

  • 百合子さん、ズバズバ言いますね(笑)。こういう女性って、結構いらっしゃいます。なんだか振り回されてしまうのですよね(⌒-⌒; )。

    作者からの返信

    百合子のようにズバズバ言う女性、やっぱり多いですか!(笑)
    自信たっぷりに言われると、そうなのかな? って、ちょっと気になったりしてしまいますよね(^^;;

  • コメディ回(?)ですね。知らなかったとはいえ凄いジンクスが……奏汰くんのあわてっぷりに笑いがこみ上げます(笑)楽しいです。そしてさりげなく重要な情報が紛れているような……? 女子の勘、怖いですね。

    作者からの返信

    はい、コメディ回になりました(笑)
    楽しんでいただけたなら良かったです。
    観覧車のジンクス、私も念のため調べてみて知った次第です(^▽^💦

    「さりげなく重要な情報」……おっしゃる通りです。
    付き合い始めても、奏汰はまだ相手のことを全然知らないので、観察してきた女子たちの目にはとても敵いません(^▽^;

  • 百合子さん…ちょっと、というかかなりイタい子ですね…今のままでは、意中の人を落とすのは難しい…かな?^^;(笑)
    蓮華さんも、計り知れないものを感じさせる人ですし…んー、かなたくん、指先乱れちゃいますね。

    作者からの返信

    百合ちゃんは、はい、イタい子です(笑)
    奏汰には、ずっとあんな調子です。意中の人に対してと違い過ぎる……(^^;

    奏汰は、蓮華との間で困惑することが多いです💧
    年の差というだけでなく、価値観の差を埋めることは出来るのか?
    ……って感じです💦

  • ジンクスで行動した下心見え見え浅はかテンプレ男子www
    知らずにやってたとしたら、そりゃ酒も煽りますよね…笑

    作者からの返信

    笑って下さり、ありがとうございます!(≧∇≦)
    音楽ばっかやってると、世間に疎くなります(^^;;

    元の話では、ちょっと背伸びしてたので、もう少し身の丈に合った展開にしました(^▽^;;

  • 揺れてないっ!
    ふふふ。奏汰くん、カワイイ。
    お台場の観覧車のくだりも目に見えるようで笑えます。

    作者からの返信

    ありがとうございます(^_^)
    奏汰、百合子、美砂の3人で飲む、オリジナル『J moon』にはない展開でした。

    第1章では背伸びしてた奏汰も、本来はこんなもんです(^^;