応援コメント

Ⅱ.(7)上司と同級生」への応援コメント

  • 須藤さん、もしかして? でしょうか。なんだか苦手なタイプの方です(⌒-⌒; )。

    作者からの返信

    春川さん、たくさん読んでくださってありがとうございます!✨

    須藤苦手なタイプ。わあ! そんな感想も嬉しいです!🎶
    これまで読んでもらった中でカクヨム内外問わず、ここまでの時点で感想が別れる気がします。

    須藤は女性読者にはウケが良くて、男性読者からはあんまり好かれない傾向がありました(^▽^;
    「私は断然須藤派です!」とまで言われたことも。(後から知りましたが女性読者さんだったらしく)

    そうなんだー?
    そんなに?
    優ならまだわかるんですが、自分では須藤は普通の人とか陽キャ? みたいなつもりだったので、創作的には特になんとも思わず書いてました(^▽^;

    女性はグイグイ行く人が好きって人が多いんですかね?(((^^;;

  • んんん、須藤さんのこれは保護者的な牽制でしょうか、それとももしかして……? どちらにしろ美砂ちゃんにしてみれば大慌てですよね(笑)

    作者からの返信

    須藤はグイグイ行くタイプで、奏汰も驚いたでしょうけど、美砂の方が慌ててますね(^^;;

    もとの話では美砂と須藤の仕事場でのやり取りとか、別のライバルも登場したのですが、カットしました💦

  • 深読みしすぎかもですけど、須藤の下心感がひしひしと……

    作者からの返信

    我那覇さん、いつもスルドイ……(^^;