応援コメント

第49話 自分の価値は自分で決めるものさ」への応援コメント

  • 遥香と協力して下級妖怪の化け狸とキノコの怪人を倒すことに成功しましたね。
    「自分の価値は自分で決めるものさ」といった遥香の言葉はカッコいいですね。
    いよいよ、明日が学園武闘祭開催の日となりましたね。
    どんな学園武闘祭になるのでしょうか?
    楽しみです(^^♪

    作者からの返信

    この台詞じたいは欲望を題材とした仮面のヒーローの主題歌からですが以外にも自分にも響いてる歌詞ですね!
    自分の価値は自分で決めるものさ
    という単純なことなんですけどそれ以外と難しいんですよね!
    この歌詞聴くとむちゃくちゃ励まされる時がむちゃくちゃあるんですよね!
    自分の価値は自分で決めるって本当に以外にも難しいことだったと痛感したことも多いんですよね!
    とにかくむちゃくちゃ大好きな主題歌です!