応援コメント

第46話 迷いながら 悩みながら 悔やみながら 決めればいいさ」への応援コメント

  • >「私もあんたも焦る必要はないんだよ、みんなそれぞれに答えを探しているんだし」
    >「迷いながら 悩みながら悔やみながら決めればいいさ」
    十夜が言った言葉、グッときます。
    学園武闘祭、楽しめるといいですね。

    作者からの返信

    この歌詞はギアスからですね!サビの手前ですね!自分なりに誰目線かもちゃんと考えた上で十夜に言って欲しかった台詞となりました!
    答えを探し続けるなか答えは焦らずに迷いながら悩みながら悔やみながら決めればいいと曲聴いてて思ったので描いた感じですね
    ギアスと天も次元も突破したロボアニメ作品は同時期なんで見てた世代としては先にギアスの主題歌を使いたかったんですよね!
    まさかまさかの最高の励ましの台詞になるとは自分でも予想はできませんでした!