応援コメント

第32話 酸いも甘いも楽しまなきゃ損しちゃうよ!」への応援コメント

  • ぬらりひょんとの話し合いなのですね。しかも昔からのお知り合いとは。
    深刻な話し合いになりそうなのに、焼き鮎と鯉をあしらった浴衣というのがなんとも情調溢れて神秘的です(^^)

    作者からの返信

    実はぬらりひょんは超重要人物の1人ですね!妖怪側と人間側を話し合いで収めたうえに下級妖怪ぐらいなら無双できるぐらいの実力を彼は持っていてそのため漆黒の銀翼という組織名も彼が人間側につけたものです。またこれは次の話数にて描く予定です!
    妖怪の街は基本夜前提ですがちょうちんや灯籠が灯りとなってますね!
    実はしれっと結界で和服にしたかったんですよね
    妖怪の街はなんでもありかと思いまして
    焼き鮎は美味しんですよね!実際、食べて決めていたのでぬらりひょんに持たせたかったんですよね
    こっから妖怪側と人間側で話が動き出します!