嘘でしょ?

「美海さんよろしくです(*≧∀≦*)」

「こちらこそよろしく」

「今日は美海にお願いがあって…」

「お願いって何?」

「梅花、いや、うめの恋愛相談なんだけど…」

「ニックネームがうめ?面白いね笑」

そんな事ないけどなぁ〜

「うめ!絶対上手くいくよ」

「どうして?」

「うめ知らなかったの?春樹ってうめの事好きなんだよ?」

「にゃえぇぇー!?う、嘘だよね?」

嘘〜マジか!はわわわ〜♡(妄想Time)

「ウチが簡単に説明するね、うめはウチの幼馴染み、微風 春樹って子が好きで、春樹もうめの事が好きで両想いなの」

「ふぅん、両想いねぇー」

「だからウチは付き合っちゃえばって言ったんだけどね」

「そういう事ねぇ、うめちゃんは付き合いたいの?」

わ、私は付き合いたいけど…

「付き合えるなら付き合いたいです」

「それなら、桜もうめも春樹って子と遊べばいいのよ!」

「その予定です 赤ちゃんをとりに来るんです」

「赤ちゃんって何の?」

「私のペットの菜花の子犬です」

「私いい事思いついちゃった!その子犬を使って告白すれば?」

『犬を使って告白〜?』

「うめに出来るの?」

「出来ると思うけど、まあ頑張って」

「きゅ、急に!?で、出来るかなぁ?でも両想いだったなんてぇ(//∇//)\」

し、信じられない♡

「それが嘘じゃないんだなぁ〜」

ウチも嘘であって欲しかったけどさ…本人がホントだって言ってたからしょうがないよね…

「まあ頑張ってね」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

桜の季節の恋物語 @Rutti

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る